サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > SUMMER GIRL

サクラ曲掲示板 Part 5 - SUMMER GIRL

曲 名 SUMMER GIRL
作 者 ホッシー
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源 でもかなりポップス路線
日 付 2007/09/16 18:51:28
mp3は「ttp://homepage2.nifty.com/--love-buzz--/melody-044.mp3」どうも、今回はロック弱め、ポップス強すぎっていう事で、昔の自分の曲みたいな感じです(笑)この曲はとりあえず、今の彼女に捧げる歌ということで・・・。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
スコヤス実はホッシーさんの曲、投稿前からよく聴かせて頂いてました。flydayはショップで売ってたら絶対普通に買います(笑。今回は確かにポップ的ですがメロディも良くてかなりヒットでした。ただいつもより構成がシンプルでしたがややシンプルすぎるかな?と感じました。編集
メロンメロ感はホッシー色全開ですね。編曲はいつものより少し軽め・・な感じでしょうか。
半分ぐらいのところの高めのリードが特にいいなぁと思います。
編集
風魂(´・ω・)どうもこんばんわ。こちらでは風魂なのです。
ホッシーさんの新曲♪ロックの中にどこか清々しいものがあります。ギターテクニックもスゴイ!メロディ良し。ノリ良し。最高です。
スコヤスさんと同じくfridayがCD化となれば購入したいものですw
編集
ホッシースコヤス様>
投稿前から聞いてくださったとは、それは嬉しいことですね・・・。どうもありがとうございます。
frydayは実体験とか、何か色々なものが込められているので、そういってもらえると嬉しい限りでございます。
メロディがかなりヒットしてもらえたようで、頑張ってつくったかいがありますw
シンプルな仕上げはギターが一本でも出来ることを想定したことと、シンプルに仕上げようっていう気持ちもあったからだと思います。まぁ、シンプルな曲もあっていいんじゃないかなみたいな(笑
ありがとうございます。
編集
ホッシーメロン様>
メロディはもう自分が定着してるみたいです(笑
そうですね。あまり出来上がってから手を加えてないのでかなり軽めだと思います。
ギターがいつも3本あるので今回は2本ということでそれもあるかもしれないですね。
リードは結構頑張ったのでそういってもらえると嬉しいですw
ありがとうございます。
編集
ホッシー風魂様>
こちらでは風魂さんなのですねw
そうですねぇ。ロックというよりポップスって言ったほうがいいんじゃないぐらいポップポップしてる曲です(笑
ギターから出来た曲なので、テクニックスゴイっていってもらえると非常に嬉しいですwでも、今回は楽器陣はあまり見せ場が無いみたいな(笑 最高ですって、どんだけですかw嬉しすぎです。
なにやら、frydayが凄いことになってますね・・。
自分の過去の曲がここまで褒められると凄い嬉しいですし、とても励みになります。
ありがとうございます。
編集
Yoshiokaポップス感が強くても、ホッシーさんらしい爽やかな楽曲に仕上がってますねー。
シンプルだけどメロディアスな旋律で飽きませんでした(^ー^
編集
ホッシーYoshioka様>
そうですねぇ。自分らしい曲の仕上がりになったと思います。
ポップス感=爽やかな っていう自分のスタイルがまんまでてる感じですね(笑
飽きがこないって言ってもらえると嬉しいですねぇ。
シンプルなのでそこがひとつ気になっていたので・・・よかったw
ありがとうございます。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > SUMMER GIRL