サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ★ワンナワー・レーサー★

サクラ曲掲示板 Part 5 - ★ワンナワー・レーサー★

曲 名 ★ワンナワー・レーサー★
作 者 KENJI
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ハードロック・ヘヴィーメタル
音 源 Microsoft GS Wavetable SW Synth
日 付 2007/08/23 23:07:26
最近,投稿してなかったので,腕慣らしをかねて,ドライブ用の曲を軽めに作りました。これから,これを聴きつつドライブしてきます。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
でるもお久しゅうございます。KENJI様の曲を聴くと、サクラを触り出した頃に受けた衝撃を昨日のことのように思い出すことが出来ます。というかこれほどのものを2時間で作っちゃうなんて、やっぱすげーっす^^編集
Mathmaniaお久しぶりです。昔いろいろとお世話になりました♪
なんだかとても過激なドライブですね〜。
同じ音が、たくさんのトラックでなってて、
とても重厚でハイテンションに楽しめました〜!
1時間ちょいで作ったとは思えないですよマジで(^^;
編集
KENJIさっそく,感想をありがとうございます!
ただいま,1時間ドライブから,帰ってきました。
・・・ってゆうか・・・

走りすぎて,愛車のFTO,壊れました(爆)!!!

正確には,急加速のしすぎで,クラッチが焼けたんですが,夜間の無人の山道のトンネルのど真ん中でストップするという,悲劇的な事態にも関わらず,すぐ近所にレッカー屋があった上,損保会社の無料サービスが効くという,不幸中の幸いによって,もう帰って来れました。
攻撃的な曲をBGMにするんじゃ,なかったなぁ・・(笑)
編集
KENJI■でるもさん

感想どうも,ありがとうございます。そして,お久しぶりです。
もう,すでにサクラの重鎮であろう,でるもさんに対して,こんな曲でお恥ずかしい限りですが,それでも評価していただけて,嬉しいです。ありがとうございます。
編集
KENJI■Mathmaniaさん

昔,お世話なんてしていないんですが(笑),お久しぶりです。
文字通り「過激なドライブ」になってしまいました。
最近,あまり作曲してないせいで,サクラ語が読めなくなってます。ちょくちょく作って,感覚を戻さないと,いい曲はつくれませんね。実は色々つくりが荒いんですが,練習曲だと思って,勘弁してください。
編集
メロンお、めずらしや・・。半年ぶりぐらいでしょうか・・。
ぃやー、乗ってますねぇ、ギャランドゥー(?)
ガソリン高いのにドライブですかぁ!?
曲は飛ばしてもクルマは控えめに・・って無理かなぁ・・??
編集
KENJI■メロンさん

ありがとうございます。曲どころか,車も給料も飛んでいきました(泣)実は,車を買い換える予定にしていたので,ある意味いい思い出になりました。
編集
adasこんばんわ。
なかなかシブイ曲ですね! メロディが走ってて中々聴き応えありました。途中から連打されているベースはオルガンに合わせて裏拍強調でもいいかも知れませんね!
編集
KENJI■adasさん

いつもながら,具体的なアドバイスをもらえるので,ありがたいです。ベースをギターではなくオルガンよりの刻み方にするというのは,なるほど・・ですね。まあ,時間の都合で,後半のベースをいじってないだけ,ともいえますが(笑)
編集
ホッシーこの曲を聴いたらさぞかし荒れたドライブになれそうですね(笑
スピード感あふれるすかっとするような曲ですね・・・
かっこよいですな♪
編集
KENJI■ホッシーさん

どうもです。まさに,荒れたドライブになりました。おかげで,今足になるクルマがありません(笑)どうしよう・・
ともかくも,ありがとうございました。
編集
y_nis★ハードロック・ヘヴィーメタル分野での投稿曲は、よくわからないことが多いのですが、この曲は気持ちよく聞けました。編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ★ワンナワー・レーサー★