サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 受験マーチ

サクラ曲掲示板 Part 5 - 受験マーチ

曲 名 受験マーチ
作 者 merry fg player
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2007/08/22 21:11:43
こんにちは。今回の作品もマーチです。楽しんで下さい。あと、この作品を最後に大学受験に向けてがんばるので、しばらくここには来ません。復帰するのは2008年4月になります。今まで、僕の作品を聞いてくれた皆さん本当にありがとうございました。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
メロンディズニー映画を見ているような、そんな感じがしました。いろいろ工夫があって、一生懸命作った感じがよく出ていました。大学受験、頑張ってください。編集
merry fg playerさんのマーチ好きだぁあ!!てか、マーチ曲を作れるのがすげえええww展開や音の鳴らし方に工夫があって、凄く参考になります!!圭はちょうど中盤のところがお気に入り!!なんだかんだで今日一番耳に残った曲!!しかし、最後の最後で全部の音が音量全開だったのが少し残念。。圭も受験生だぁ・・・お互い頑張りましょう!!!^ω^)ノ編集
y_nis★短調でありながら、とても軽快なメロディーでです。マーチとしてまた、吹奏楽の編曲として、とても面白いと思います。
 「気持ちがどんどん高ぶる中、いよいよ 合格発表を見るのですが、果たして…」の解説もプラスイメージで好感!
編集
ペーガン・ダンスうぐっ・・・。
曲は構成もしっかりしていて良い曲だと思います。
だだ、ただ・・・音量が・・・。
ほぼマックス全開の状態で曲が突き進んで行くので音割れが物凄い
ことになっております。(笑)
せっかくこれだけしっかりした作りの曲になっているのに、なっているのに・・・。いい曲なのに、いい曲なのにー・・・。勿体ないですー。
割れてしまってはせっかくのフォルテもおじゃんです。
もう少しばかり音量を下げてみても迫力は充分伝わると思いますよ。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 受験マーチ