サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > いつかの僕と思い出と

サクラ曲掲示板 Part 5 - いつかの僕と思い出と

曲 名 いつかの僕と思い出と
作 者 羽井 有希
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル オルタナティヴロック
音 源 GS音源
日 付 2007/08/19 09:31:02
なんかダラダラと作っていたら7分30秒もの長い曲になってしまいました。イントロはドラムだけから始まるという自分にしては珍しい感じにしました。歌詞は"僕"が昔を懐かしんで苦しんでたり、悲しんでたりしています。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
神於この不協和音良いですね。
洋ロックが好きとのことですが、洋ロックっぽくはありませんですね。
ゲームのバトルシーンっぽい感じです。
FFの後半の中ボスとかで出そうな・・・
結構こういうの好きです。
編集
羽井 有希神於さん、ご感想ありがとうございますm(_ _)m
確かに僕も戦闘音楽みたいになってしまったなぁと反省しています。普通の曲がなかなか出来ない・・・(T∧T)
編集
來愛斗オルタナティブロックというのがどんなジャンルなのか良く知らないのですが、こんなかっこいいロックの曲作れるのが羨ましいです。
個人的にドラムとベースがツボですw
主題?のストリングスのメロディが非常に好きです(^ω^)
編集
羽井 有希來愛斗さん、ご感想ありがとうございますm(_ _)m
ドラムとベースは多少こだわっているつもりなので気に入ってくれたのは非常にうれしいです!オルタナティブロック、僕は時代の流行とは一概をかいした音楽だと定義しています。
編集
スコヤス細かいところまできちっと作られていて、お上手です。細かいところ端折る自分には見習いたいところです…。特に気になったりするようなところはなかったですが、あえていうならメロディが若干弱いかな??と感じました。編集
羽井 有希スコヤスさん、ご感想ありがとうございますm(_ _)m
確かに今回は主となるメロディ(歌)が長さの割りに少なく、またあったとしてもサビ以外は低めの音なので弱く感じられたのかもありません。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > いつかの僕と思い出と