サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > とある晴れた日に。

サクラ曲掲示板 Part 5 - とある晴れた日に。

曲 名 とある晴れた日に。
作 者 zero
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 なんでも
日 付 2007/08/14 19:06:47
ポップスと呼べる代物かどうか分かりませんが、暇でしたら聞いてみてください。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
神於ちゃんとポップスだと思いますし、凄く良い曲です。
ただなんとなく、微妙なズレ感を感じたのですが、ただのシンコペーションですかね?
編集
zero神於 様
ポップスを全く聴かない僕はいつもジャンルは果たしてポップスなのかどうか心配しまくりながら投稿してますが、ポップスになっているようなのでよかったです。
微妙なずれ感はたぶんモワ〜ンと出る音(?)を多用している影響だと思いますが、直すのが面倒だったので調節しませんでした(汗
これからはそういう点にも注意しようと思います。
編集
y_nis★お見事!イントロからバーッと広がる明るい雰囲気が私の好みです。ただ、前半(179:000あたりまで)が単調に聞こえるので短くしては?編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > とある晴れた日に。