サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 王宮のある街

サクラ曲掲示板 Part 5 - 王宮のある街

曲 名 王宮のある街
作 者
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 パソコン内
日 付 2007/08/11 21:01:08
街BGM第5段!!圭の世界(脳内)では、竜と魔物と人間が仲良くくらしてるのだ(カエレ。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ちょ・・・誰かドラムつけてく・・・・ださ・・・(息絶)編集
メロン小川の流れる音とか、小鳥が鳴いてる風景が脳内に広がってきました。編集
神於いつも雰囲気出すの本当に上手いですね。
これってなかなか出来ませんよね。

ドラムは私なら、あの筆みたいなヤツでスネアをシャカシャカ叩くやつでやりますね。
サッサカサッサカとリズミカルに。
ありきたりの極みですが、私にはそれくらいしか思いつきません。
編集
メロンさんへ
こんにちは〜・ω・)ノ
青い空とか、木の緑とか、そんなものも想像しながら作ったので、それぽいイメージを持っていただけて一安心です!!いつか、空が大きく開けた草原で思いっきり持久走したいです・・・!!という、都会の中心で幻影ばかりみている圭なのでした〜
編集
神於さんへ
こんにちは〜>ω・)
今回は圭ワールド前回でございますw好きなスレーズ、好きな音、好きな構成だけで成っている曲です。作ってて楽しかった反面、まとまりが無いという欠点を残しつつ、誉めていただきとても嬉しいすぎる!(日本語おかしすぎる!)
シャカシャカ音ですね!!mp3に変換する際に付け足してみようと思います!!ドラムと無縁な生い立ちな圭は、リズムに関してアイディアが乏しいのです;;
編集
oO妃芭璃Ooこんばんわ((・ω・|壁
さすがですねw竜と魔物と人間…かなりわかる気がしますw(ぇ
いえ本当に、わかりますよw私もよくゲームしてましたからw
それにしても良くできてますwティンパニとかTR10の楽器(わからない(’A もいい味出してると思います(+∀+!
編集
爆破みかんドラムを考えてたら書き込めませんでした。すんません。
おまけにドラム結局出来ませんでした^^;ごめんなさい。
どんどん上手くなってますね〜。金管の使い方が判らない自分にレクチャーお願いしたいですw
竜は魔物ではないんですね、勘違いしてました(殴
編集
秋野流斗穏やかな町並みを感じさせるのに、少し辺りが騒がしいですね。
所々で音が潰れあってる、もったいない。。
この場合、いずれかの音を両極端に配置するか、もしくは一つを生かすためにもう一方の音は控えるか絶妙にタイミングをずらすか。。
私としては、もう少し調整をして欲しいかなって感じました。
編集
oO妃芭璃Ooさんへ
こんにちは((・ω・|木wとりあえずゲームのやりすぎ&妄想の世界に住みすぎの圭でございますww(暗)ずっとハープとエコーだけ触ってましたから、いろんな音にチャレンジしておりますwゲームっぽさが出ていたのならニヤリですwよかった・・・^o^*)
そんな大兆戦な曲でしたが、嬉しいコメをアリガトウです!!!
編集
爆破みかんさんへ
こんばんは〜!!^∀^)・・・なッ!!ど、ドラムを考えてくださってたんですか・・・!?!なんかすみません;;てか凄く嬉しいです!!!www最近管楽器も良いな〜と、小学校の時にもらったリコーダー吹いてます!!(騒音)
圭の中で竜は魔物じゃないんですwwしかし、ネコとか犬とかは魔物です!!(UZEEEE)圭の基準は謎です!!
編集
秋野流斗さんへ
はじめまして!!^∀^おお!ご指南御座います!!メロディーをつくる→そこに違うメロディーを重ねまくる→ずびずばと伴奏をぶち込む→趣味の塊、完成!   結論:うるさい
というのが、圭の課題ですね^^;今度はしっかり調整をして、いきすぎないように頑張ります!!ありがとうございましたああ!
編集
y_nis★中近東の繁華な町が思い浮かびます。Harpの扱いに慣れているのはわかりますが、MarimbaやVibraphoneの使い方もすばらしいと感じました。編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 王宮のある街