サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > メロン

サクラ曲掲示板 Part 5 - メロン

曲 名 メロン
作 者 メロン
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 GM音源
日 付 2005/03/09 03:47:02
メロン作品としてはめずらしいタイプ。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
メロン「音源初期化」を入れ忘れてますね。編集
でるもメロン様にしては確かに珍しいタイプでしょうかw
優しい感じのメロがイイ感じで、続きが聴きたくなりますネ!
お忙しいかとは思いますが、是非とも挑戦してみてください(笑
編集
Shota.Cもし曲名が「ジョーク交じりの追憶」だとしたら、微妙に演歌っぽい気がしました。
もし曲名通りの曲だとしたら、ちょっとメロンっぽさが無い気がします。
編集
秋野流斗な、;
ジョーク交じりの追憶になってる。
しずかなメロディですね。思わず聞き入ってしまいそうです。
優しい綿雲に誘われつつ、おやすみなさいしたくなります。
でも、ジョーク交じりの追憶;
編集
Yoshioka皆さんが仰有るとおりちょっと珍しいですね。
関数が凄い!っていうのは変わりませんが^^
電子音なのにどこか暖かい雰囲気です。
編集
ホッシーお〜。静かで良い感じですねぇ。
優しい感じかなぁ・・・いやされますね。
編集
メロン●でるも様
丁寧な感想、ありがとうございます。
> メロン様にしては確かに珍しいタイプでしょうかw
今回は女性的な雰囲気を目指してみました。基本的にタイプではないような・・ですが、「多様」なことが自分の中での理想なので、いろいろと作ってみてます。
> 優しい感じのメロがイイ感じで、続きが聴きたくなりますネ!
嬉しい言葉が三つも並んでますね。。ありがとうございます。続き・・、最初は作る気持ちだったんですけどね。このモチーフだけ繰り返し聞いていて、まぁ、かろうじてアップできる線に達した感じもあるような気がして・・。
編集
メロン> お忙しいかとは思いますが、是非とも挑戦してみてください(笑
まぁ、いろいろ忙しいせいもありますが、それと共に、そっとしておきたい気も起きてきたりして、困ってます。中メロ、サビなど、浮かばない訳けでもないんですけど、これだけ繰り返してもあまり違和感がないメロって珍しくて、その辺で・・。
編集
メロン●Shota.C様
感想、どもーです。。
> もし曲名が「ジョーク交じりの追憶」だとしたら、微妙に演歌っぽい気がしました。
タイトルが・・ですね。桑田さん(サザン)のセンスに似てるかも・・。
> もし曲名通りの曲だとしたら、ちょっとメロンっぽさが無い気がします。
これは単にコピー・ミスです。でも、面白いので修正なし(笑)。
今回はタイトルへの感想ですね。。
編集
メロン●秋野流斗様
久しぶりに感想いただけて嬉しいです。
> な、;
> ジョーク交じりの追憶になってる。
ちょっと投稿ページでの貼りつけ、ミスりました。。
> しずかなメロディですね。思わず聞き入ってしまいそうです。
静か系の雰囲気・・お好きなようなですね。しっとりしたこんな感じもいいですよね。
> 優しい綿雲に誘われつつ、おやすみなさいしたくなります。
「おだやか」・・がキー・ワードな感じでしょうか。自分では、ちょっと感傷に浸ってる「センチ」な雰囲気かなと思っていたのですが、「おやすみなさい感」もあるようですね。
> でも、ジョーク交じりの追憶;
8小節ループを7回も(笑)。
編集
メロン●Yoshioka様
毎度の感想、感謝です。。
> 皆さんが仰有るとおりちょっと珍しいですね。
最近、「柔らか/美しい」などがちょっとしたテーマになってます。自分の不足部分ですからね。
> 関数が凄い!っていうのは変わりませんが^^
これはまぁ、ヘッダからの移植なので、どうと言うこともないんですよね(^^;)。
> 電子音なのにどこか暖かい雰囲気です。
エレピとか、バイブは比較的優しいムードを出すのに向いてそうな・・ですね。あと、メジャーの定番コード進行で、こんな雰囲気が出せる・・その辺も面白いかなぁ・・とか思ってます。
編集
メロン●ホッシー様
感想、ありがとうです〜♪♪
> お〜。静かで良い感じですねぇ。
「お〜。」の感動詞に、感動させていただきました。。嬉しいです。
> 優しい感じかなぁ・・・いやされますね。
目指した感じが伝わっているようで嬉しいです。幅広いものを受け入れられる感性、自分も見習いたい部分です。。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > メロン