サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 疾走

サクラ曲掲示板 Part 5 - 疾走

曲 名 疾走
作 者 メロン
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 GM音源など
日 付 2007/08/05 14:21:02
テレビ・ドラマの「追っかけっこ」なシーン・・・、そんなイメージの効果ミュージックな感じ・・でしょうか・・。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ふみこみどり緊迫感のありそうな場面でかかってそうな
雰囲気の出た曲ですね^^
どちらかというと追っている側というよりは
逃げてる側のような気がしました。
編集
矢部ソーダ疾走というよりは、何か大変なことをして、ものすごい(推定1億ぐらい)群集に追われてるかのようなものすごい勢い・・・足音がほしいですね。編集
ホッシーなるほど。
確かに緊張感みたいなものが伝わってきますね。
刑事ドラマとかで殺人犯人だって事がバレて事件の関係者においかけられてるというイメージが浮かびましたね。
この曲の次にピアノの曲みたいなのをいれたら解決編みたいな感じに(何
ちょっとイメージふくらまさせすぎですね(笑
編集
Yoshiokaここで会ったが百年目的なコミカルさではなく、万引きして逃げてるような切迫感と緊張感がありますね(謎
ダークな雰囲気、大好きですw
編集
メロン「疾走」と言うより「逃走」・・みたいですね(笑)。

●ふみこみどり様
> 緊迫感のありそうな場面でかかってそうな雰囲気の出た曲ですね^^
チェィス・・って感じを出してみたかったので、そんな感じもするかもですね。
> どちらかというと追っている側というよりは
> 逃げてる側のような気がしました。
自分でもそんな感じしてます。。
編集
メロン●矢部ソーダ様
> 疾走というよりは、何か大変なことをして、ものすごい(推定1億ぐらい)群集に追われてるかのようなものすごい勢い・・・
そんなに大群ですか(笑)。
> 足音がほしいですね。
クルマのイメージも自分に少しあるので、今回は入れてませんが、生足だと、コッコッって音とか、バキューンとかあると雰囲気出るかも・・ですね。
編集
メロン●ホッシー様
> なるほど。
> 確かに緊張感みたいなものが伝わってきますね。
感じていただけてるようで良かったです。。
> 刑事ドラマとかで殺人犯人だって事がバレて事件の関係者においかけられてるというイメージが浮かびましたね。
やっぱり!!
> この曲の次にピアノの曲みたいなのをいれたら解決編みたいな感じに(何
> ちょっとイメージふくらまさせすぎですね(笑
ピアノではないですが、「解決編」作ってみました。4251。
編集
メロン●Yoshioka様
> ここで会ったが百年目的なコミカルさではなく、万引きして逃げてるような切迫感と緊張感がありますね(謎
万引きと・・なんか可愛らしいかもですね(笑)。4251 の解決編と合わせて聴くと、罪名も変わるかも・・(笑)。
> ダークな雰囲気、大好きですw
洋画系サスペンスをイメージしてたりで、ダークな感じしていただいて嬉しいです。
編集
うおぉおお!凄ぇえ逃げてる!!凄ぇえ追いかけてる!!追う者、追われる者。両者とも凄い形相なのが浮かんできますwありとあらゆる手段で繰り広げられる壮絶な追いかけっこ劇・・・!おもしろいですーwいつものクールな雰囲気をガラリと変えてきましたね?wお見事ですじゃ!編集
メロン●圭様
感想、サンクスです〜。。
> うおぉおお!凄ぇえ逃げてる!!凄ぇえ追いかけてる!!
コッコッコッココッコッガサッコ・・(靴音の擬音だったり)。
> 追う者、追われる者。両者とも凄い形相なのが浮かんできますw
圭さんのイメージ力も豊かで凄いですねぇ。
> ありとあらゆる手段で繰り広げられる壮絶な追いかけっこ劇・・・!おもしろいですーw
楽しんでいただけて嬉しいです。。
> いつものクールな雰囲気をガラリと変えてきましたね?wお見事ですじゃ!
そうですね。自分、細かい音符は嫌いなんですが、今回はあえて細かくやってみました。たまにはいつものパターンをあえてやめてみるのもいいかなぁ・・なんて感じもですね。
編集
y_nis★まさに「疾走」ですね。人それぞれですが、私は「J.S.バッハ」のオルガン曲のような印象をもちました。編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 疾走