サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 駆ル者ハ追ワズシテ其ヲ狩ル

サクラ曲掲示板 Part 5 - 駆ル者ハ追ワズシテ其ヲ狩ル

曲 名 駆ル者ハ追ワズシテ其ヲ狩ル
作 者 sHoji
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ハードロック・ヘヴィーメタル
音 源 そんなややこしいものはわかりません!
日 付 2005/03/08 15:43:54
昔作った曲を作りなおしました。 当時もサクラで作ったのですが、あの頃はストトンで書いてたなぁ。。。とか思いつつ。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ばろんぅぉ早速スラップベースのお出ましですね〜。中盤の一番盛り上がる展開のとこがいいです。
よく作りこまれてて綺麗に音が重なってて勉強になります
編集
でるも不気味な魅力があります(何それ
マイナー調疾走曲は最も好物です。
ミドルテンポのバイテン、最近はまりつつあります。
内蔵音源のドラムのパワーセットって、どうしてあんなにタム弱いんでしょうかね。
・・あ、ごめんなさい、曲に関係ありませんデシタ(汗
とにかくダークに渋く決まってますね。 良い(*´ー`*)
編集
sHojiばろんさん::
早速お出ましです(笑
バンドで自分の作ってるベースの音とは正反対なんですが、MIDIで聴くときは、ベースの輪郭がわかる音にしたくなってしまうんです。
旧作の方は、それはもう作りこまれていなくてビックリです(苦笑
ご感想ありがとうございました。
編集
sHojiでるもさん::
不気味な魅力ですか!僕の作る曲はどれも共通して、その不気味さがあるかもしれません。と、今思いました(何だソリャ)
マイナー調ではない曲を作ってみたいと思いつつも、それが実現できずにいます。
マイナー調の曲って、日本人が好む音らしいですが、作るのも結構簡単らしいので、簡単なコトしかできない自分が情けないです。
ご感想ありがとうございました。
編集
ホッシー自分チョッパーラブだからコメント見て期待してたけど・・あ、チョッパーじゃないんですね(´д`)!自分にdon't mind♪
でも、最初から何か癒された感じがして良いです。
なかなか良い感じに仕上がってるですねぇ・・・うん。
まとまってるというかなんというか・・・コメント下手で申し訳ないでっす(´д`;)
編集
sHojiホッシーさん::
スラップベースの音のが好きなんですよ、騙したみたいになってすいません!(^-^;
コメント下手で何が悪い!そこに愛があれば、オレは嬉しいンだ〜(変なテンションですいません)
僕もいつも挑戦的なコメントばかり書いてしまっています。コメントって難しいですよね〜
ご感想ありがとうございました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 駆ル者ハ追ワズシテ其ヲ狩ル