サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 夏っぽくない曲

サクラ曲掲示板 Part 5 - 夏っぽくない曲

曲 名 夏っぽくない曲
作 者 ABC
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源
日 付 2007/08/03 15:29:33
オルゴール曲を作っていたら、もっと厚くしたくなりこうなっちゃいました(笑)我ながら、季節の合っていない曲だなと思います。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
マッキョル(季節に合っているかどうかは別として)とても良い曲ですね。
何か高い目標に向かい、ひたすら努力している様子が目に浮かぶようでした。
それから、コード。コードは気にしません。ようは、曲になっているかどうかだ!(←これ僕のモットーです(笑))
編集
圭は冬の街の情景が浮かびましたw^^暖かい音で構成されていて、和みます〜U∀U)メロディーが好きで、耳に残りますね。ちょいと覚えましたw一定の雰囲気を崩さずに最後まで持っていけるのは凄い事かと!ごちそうさまでつv編集
Yoshiokaしっかりポップスポップスしていて上手いですね〜。
圭さんと同じく冬のイメージでした。
サビ前?のコード進行が格好良かったです。
基本に忠実にとても完成度の高い曲だなぁと思いました(・ー・。
編集
y_nis★よくまとまった曲だと感じます。私はコードは少しわかりますが、進行のさせ方がよくわからないので、参考にさせていただきます。編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 夏っぽくない曲