サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 夕焼けの街

サクラ曲掲示板 Part 5 - 夕焼けの街

曲 名 夕焼けの街
作 者 rela X
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 Microsoft GS Wavetable SW Synth
日 付 2007/07/27 06:12:02
自己評価 ★★★☆☆(3) 自分の中での夕焼けのイメージはこんな感じです。曲自体が短いため、繰り返し再生を強く推奨します。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Yoshioka和み感が凄まじいです。漂う空気がまさに夕焼けです。
ポップス調の作りで、歌詞付けたら楽しそうだなぁと思いましたw
「なごみかん」って打ったら「名護ミカン」って出ました。和みました(何
編集
qESt夏も終わる頃の、夕焼けのうえに何匹かのトンボが飛び去っていく。
というような光景が僕には浮かびました。
きれいな曲で良いですね。
とてもすごいと思います。
編集
Mathmania穏やかな町並みみたいなものを感じました〜♪
メロディーが美しいです。それと同時にベースの進行が
とてもうまいなぁと思いました〜。
お蔭様で癒されました♪素敵な曲をありがとうございます。
受験勉強もがんばってくださいね★
編集
思わず、朝っぱらのベランダに綺麗な夕焼けを思い描いてしまいました・・・v優しいメロディが素敵すぎますっ!!石畳の夕路をゆっくり歩いているようで、とてもまったりですwwいい曲見つけた瞬間ですw編集
rela X感想thanks!!

》Yoshioka様
言われてみれば、確かにポップスに近い感じもしますねぇ。
ちなみに僕の場合、「なごみかん」で先に変換された文字は「和み缶」でしたw みかん、久しぶりに食べたいなぁ、冬ではないのですが・・・。

》qESt様
//夏も終わる頃の、夕焼けのうえに何匹かのトンボが飛び去っていく。
//というような光景が僕には浮かびました。
そこまでイメージしていただけるほど聴いてくださるなんて光栄です。(^ ^)
よく考えてみると、どうやら僕はこういうゆっくりとしたテンポの曲を多く思いつく傾向があるようです。

》Mathmania様
//お蔭様で癒されました♪素敵な曲をありがとうございます。
こちらこそ聴いていただいてありがとうございます。
これを励みに受験勉強も頑張りたいと思います。
編集
rela Xこのコメント欄、字数制限があるような予感がしてきた・・・。

》圭様
無理に音色をつけすぎず出来るだけ自分が思うとおりのメロディー進行を考えたら、こんな曲になりました。
//朝っぱらのベランダに綺麗な夕焼けを思い描いてしまいました・・・v
僕は朝起きるのが遅いほうなのでイメージがしにくいのですが・・・。(ToT) とにかくそんな感じなんでしょうね。(^^;)(勝手な解釈)
ちなみに朝に日が昇るのは「朝焼け」ですw
編集
merry fg playerとても夕焼けの優しさを感じますね。すごいうまく表現されています。あと、イントロのベースいいですね。気に入りました。これからも頑張って下さい。編集
y_nis★軽くてさわやかな曲。それに加えて音色がきれいです。楽器の選び方を参考にさせていただきます。編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 夕焼けの街