サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 願いをこめて、いつまでも

サクラ曲掲示板 Part 5 - 願いをこめて、いつまでも

曲 名 願いをこめて、いつまでも
作 者 新BIG GROUND
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル J-POP
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2007/07/22 13:33:18
曲名はあまり気にしないでください。今回はスローテンポで感じのいい曲を目指してみました。その結果は是非きいて確かめてください。感想&アドバイスお待ちしております。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
y_nis★イントロ・主題がすばらしいです。何かちゃんとした歌詞のある歌謡曲のような雰囲気を感じます。編集
はうあ〜!新BIG GROUNDさんのデータを開くと、まず始めに歌詞を探す圭さんです^^素敵な歌詞です!!気に入っちゃいましたッッ!!なんだか切ない気持ちになりますね。圭も恋してみたいもんですわー・・・(←女子高)個人的にトラック4のバックが綺麗だなと思いました^^編集
y_nis★ちゃんとした歌詞が最後尾にあったのですね。失礼しました…編集
新BIG GROUNDy_nis様、圭様おききくださりありがとうございます。
y_nis様
ぃやーすいません。手抜きでした。時間指定で歌詞が出るようにすればよかった・・・
それはそうと、お褒めいただきありがとうございます。今後もいっそう曲作りに励みます。
圭様
自分としてもけっこう力いれて書いた詞だったので、うれしいです。
トラック4なんですが、前半のイントロと後半のイントロをつなぐいい楽器はないかと思って、個人的に好きだったクワイアを適当にやってみたらなんとなくよかったと言う、行き当たりばったりのチョイスだったんです。でもそれがこうをそうして良かったです。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 願いをこめて、いつまでも