サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > エアコンからなんか水が出てるんですが。

サクラ曲掲示板 Part 5 - エアコンからなんか水が出てるんですが。

曲 名 エアコンからなんか水が出てるんですが。
作 者 爆破みかん
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 MS-GS or TW-MUSIC2
日 付 2007/07/22 10:40:57
今回はテクノを控えて、まったり気味な垂れ流しBGMをお送りいたします。タイトルと完成度の低さは気にしないようにお願いします(殴)
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Dj Hinoおはこんばんちは〜!こっちのほうは今日もよい天気・・・土砂降りですが心は明るく〜ハイ123・・・(謎)
えぇと(笑)。エアコンといえば、塾のそれから水が滝のように噴き出してたのとカビ毒ガスに悩まされ・・・そんなことはどうでもいいですね汗
なかなかいい感じの曲だと思いますよ。ただベースが惜しい。あくまで私としては、ですが。74行目入れ替え「#C={<[a#^^a#rr`c^^^^^:rr`c^a^^arr`d^^^^^rr`d^]f`c`d^a^^arr`d^^^^^^r`d^>}」
編集
爆破みかんDj Hino様>
さっきまた雑巾換えました(ぁ
塾で毒ガスとは、なんと斬新で素晴らしい学習環境^^;
失礼しました。
ベースありがとうございます!なんか「おぉっ」って独り言言いましたよ!w
やっぱし低音は難しいです。最初は適等でいいのかと思ってたのですが、やっぱりバッチリ来る旋律、って曲ごとに在るんですね。僕の課題。
早速、書き換えさせていただきますwありがとうございましたw
編集
矢部ソーダ外気と機械の中との温度差を生じさせて、空気中の湿気を、曇りガラス状態にして水を液体にして外に出す仕組みを持ってるので、ある意味、エアコンは水製造機なんですね。
中身は、大人になりたてあたりかな〜と。本当の大人は知力or暴力の使い手でもっとえげつないですから大丈夫ですよ・・・と、大人の曲って無駄毛処理しなくちゃなのかボーボーなのか考え込んでしまうのでした。
編集
Mathmaniaどうもこんチクワ♪
完成度全然低くないですよ♪笑♪なんだか涼しげな感じで良かったです♪
お蔭様で、僕はマターリできた次第です(^^)
この曲で多く使われていたトラック10のサイドスティックの音が、
ちょっと指パッチンの音みたいに感じられていい感じでした♪
編集
y_nis★指パッチンもさることながら、それぞれのパートの音色が良くて、心地よいメロディーとともに、とても聞きやすい作品です。編集
題名を見た瞬間「な!?」とコメントした圭です。久しぶりです^^この暑い季節にぴったりな、とても爽やかで涼しい曲ですねっ!!水色と白の何かが浮かびましたw(何だ)ゆっくりテンポかつ丁寧に仕上がっていて、なんだかリラックス出来ます^^お見事!!
エアコンからお水ですか・・・圭の家のエアコンも時たま水が出ます。頭に被ると凄くショック受けます。なんなんでしょうねアレ。
編集
爆破みかん指パッチン表現できてて良かった…。
S-YXG50だと指パッチンの音色あるんですが、どうも音量が鳴らす度違う気がするんです(?

矢部ソーダ様>
そーなんだー!(馬鹿丸出し。
なにぶん僕自身が大人になったことないので…『大人』を表現だなんて元々無謀だったわけd(殴
ホントは無駄毛を子供に隠して遊び相手になりながら『可愛いなぁ』なんて人知れず微笑む感じが出したかった(?
編集
爆破みかんMathmania様>
ちょっとグリルで炙ると格別なちくわですが(??
そう言ってもらえるとホント励みになりますw普段やらない感じの曲なので不安だったんです^^;
指パッチンと言ってくださって嬉しいですwトラック12ですが(ぇ
ありがとうございましたっw
編集
爆破みかんy_nis様>
音色は以前から使いたくても使えなかったものばかりを厳選させていただきました(ストリングス以外)。いい音なんだけど、今までの作風だとどうしてもミスマッチだった音色群。作ってるときはかなり楽しかったですw
聴きやすい、だなんて、ありがたやありがたや。
ありがとうございましたw
編集
爆破みかん圭様>
題名は…^^;
ノリでs(あぁ
爽やかですかっ!水色と白のソレは多分しましまぷっちょだt(殴
トラック4なんかは結構丁寧な扱い方したのかな、と思います。
あの水、かなり汚いんですよねぇ^^;何度も絞った僕の経験。
近頃は機嫌がいいのかエアコンの鼻の調子はグーです(殴
ありがとうございましたっw
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > エアコンからなんか水が出てるんですが。