サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Night Magic

サクラ曲掲示板 Part 5 - Night Magic

曲 名 Night Magic
作 者 Dj Hino
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 TWM2 or MP3
日 付 2007/07/22 01:14:48
おはこんばんちは〜。ポップ寄のダンス系楽曲を作成中・・・だったのですが、ちょっと行き詰ってしまったのでひとまずここに投下して、様子見ようかと汗。希望中傷意見指摘協力宣戦布告などなど感想お願いします。http://ce70e7f.hp.infoseek.co.jp/NiMc.mp3
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
爆破みかんではあえて宣戦布k(何
不覚にもあの紅白で問題になった歌手が真ん中で踊ってるミラーボール多すぎなダンスホールを浮かべてしまいました。
えーと、そんなことよりも…。カッコイイです!
勝手に体が動いてるぐらいノレましたwすでに完成度すごいですが、正式完成、心待ちにしておりますw
編集
Dj Hinoおぉっと!いきなり宣戦布告されるとは思ってませんでした笑
なるほど、あの例のDj東ってやつですね。なんかDjはみんなキノコつけるらしいですよ(偏見www)
完成させたいのですが、こんなんはたして完成すんのかとwもうなんかあきらめムードに・・・頑張ってみます汗
編集
Mathmaniaおぉぅっ!!(何)体が動きそうですね〜ぃ!
なんとなくディスコっぽい感じもしました♪
僕も楽しみにしてます完成を♪
そんな宣戦布告だなんて僕には無r(ry
編集
矢部ソーダもうちょっとごてごてさせて、汚くしてしまったほうがいいかな〜と思った私は希望的観測。
どうしてもきれいすぎて、まださみしいのです。
紅白歌合戦については、それについてしつこく食い下がって、世論調査をしてるフリした世論操作を試みる噂の調査隊という(かなりレベルの低い大人のための)ラジオ番組のほうが気になります。
編集
y_nis★私も、前々からディスコ風味の曲を作ってみたいと思っていたんですが、やっと参考曲に巡り会えました。リズムの入れ方などを、参考にさせていただきたいと思います。編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Night Magic