サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 廻る運命

サクラ曲掲示板 Part 5 - 廻る運命

曲 名 廻る運命
作 者 羽井 有希
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル オルタナティヴロック
音 源 GS音源
日 付 2007/07/21 14:56:13
一つ前が静か目の曲だったので逆に明るい曲を作りました。ピアノを目立たせた自分らしい曲になったと思います。よろしければお聞きくださいm(_ _)m
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
若月詠里拝聴させていただきました。
リズムの細かさやそれによる疾走感、メロディーや歌詞の雰囲気、繰り返し出てくる伴奏パターンの目立たせ方がバンドっぽくてかっこいいなと思います。
編集
羽井 有希若月詠里さん、ご感想ありがとうございます!
疾走感、これが出せているというのは非常に嬉しいです。繰り返しの伴奏もちゃんと目立っていたみたいでよかったです。
編集
y_nis★インスピレーションを感じさせるメロディーがたくさん埋め込まれています。詩のストーリーに合わせたものと推測します。編集
羽井 有希y_nisさん、ご感想ありがとうございます!
この曲のだいたいの構造やメロディは風呂に入っている時に瞬時に思いついたものです。その後、メロディを忘れないように急いでサクラに打ち込んだのですが・・・。よって、インスピレーションと書かれたのでしょう。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 廻る運命