サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Separate ways

サクラ曲掲示板 Part 5 - Separate ways

曲 名 Separate ways
作 者 HydroyS
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 GM音源(TW-MUSIC2でバランス調整)
日 付 2010/08/01 22:59:33
拍子が5/8を基準とした変拍子の曲です。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
矢部ソーダどことなく四角い枠にすいかを押し込んで四角くするような強引さを感じますが、いいかんじにいい曲になってると思いました。編集
HydroyS>矢部様
ご感想ありがとうございます。
あまり聞くことのない曲を作りたかったので、枠ありきで作りました。ので強引さとぎこちなさ(カクカクさ)は納得のご感想です。ちょっと強引かなとは思っていましたが、矢部さんはなんでもお見通しなのですね。
四角いスイカとはわかりやすいたとえですね。実際に見たことありませんが、手間のかかる分、普通のスイカよりだいぶお値段が張るようです。・・・ちゃんとご感想の意図は理解しております。はい。
編集
y_nis★難しい!慣れていないせいか5拍子がとれません。6拍子などを上乗せしていませんか?曲自体は聴きやすいです。編集
HydroyS>y_nis様
ご感想ありがとうございます。
変拍子のうえ、部分的に5/8拍子上で4/8と6/8の拍をとって鳴らしてある部分もあります。無理に拍子を取ろうとせずに、サラッと聞いていただけるとうれしいです。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Separate ways