サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > EMU-エミュ-

サクラ曲掲示板 Part 5 - EMU-エミュ-

曲 名 EMU-エミュ-
作 者 紫桜
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ワールド
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2007/07/15 16:28:32
無駄に音が低いピアノ曲。後半部分、諦めた感が滲み出ているような・・・。ピアノの音が溜め息に聞こえます(笑)http://www.geocities.jp/wlstz3635/_89.mp3
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
oO妃芭璃Ooのわーッ!!(p;__;q)+。
心に響きました。最後の方とかやばいです(。’A
やっぱり紫桜さんは上手ですね…曲名もかっこよい◆◇”
なんか、今回の曲は、今までの曲と違った感じがしました。旋律がいつもと違うからなのでしょうか?

編集
神於旋律があまり気に入っていないとの事ですが、その旋律からいつもと若干路線が違う雰囲気がします。
これはこれで魅力があるのですが、問題はこの旋律を生かしきれていないとこだと思われます。
リズムとテンポを思い切って変えてみてはどうでしょうか。
慣れたパターンだけでなく、思い切って変えてみると、不意に奇跡が起こることもありますから。

ちなみに、旋律を作る才能が全く無い私は、いつも適当に音を並べて旋律を作り、それをどう生かすかに四苦八苦してます。
編集
紫桜【oO妃芭璃Oo様】
心に響きましたか!よかったですvイヤイヤイヤ、上手だなんて恐縮です。いつもと違うというか、私にしては無駄に慎重に進行していく曲だった思います。もしかしていつもと変わらないのかもしれないですが;では有り難う御座いました!

【神於様】
これはこれで魅力があるのですか!?ひゃっほう(?)なるほど。旋律を生かす・・・。なんだか最近パターン化してきているので、そう言った手法も有りなのかもしれないですね。奇跡よ起きろ(笑)
私も同じく旋律を作る才能無い上、リズムがパターン化してるとか駄目ですね;では有り難う御座いました!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > EMU-エミュ-