サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 雨の降る深い森

サクラ曲掲示板 Part 5 - 雨の降る深い森

曲 名 雨の降る深い森
作 者 oO妃芭璃Oo
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ワールド
音 源
日 付 2007/07/14 22:37:41
3曲目再投稿すみません…これで最後です。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
神於詩のとこの改行の仕方が見やすくて良いですね。
曲も森の雰囲気が見事に出てます。
ただ曲のスケールの方が大きすぎて曲名を越えちゃってる感が否めないです。悪い事じゃないんですが。
編集
junおおー!広がりのある音づかいがいいですねー☆神於様のコメントでなるほどと思ったのですが、僕も曲名をとび越えて中身が壮大すぎるかなと思いました笑 森というよりはその世界全体の世界観をあらわしているというか・・・まあ、やっぱり悪いことじゃないんですけどね^^;編集
oO妃芭璃Oo感想ありがとうございます。

oO神於さんOo
雰囲気出てたなら良かったです(’∀
曲名を超えちゃいましたか…いくら考えても全く浮かばなかったので、この曲名はつけてもらったんです。
ありがとうございました。

oOjunさんOo
はい、厚みを出そうとなんとかがんばったつもりです(;^∀
やはり、曲名と曲がマッチしていないのですね…(’A
世界全体の世界観ですか…これは初意見です!(@∀
ありがとうございました。
編集
junすいません僕のコメントで神於様の敬称がぬけてたので訂正しておきました>_<編集
Yoshioka曲のスケールがあまりにも大きかったです。
相対的にタイトルを考えるなら、この世の底まで見えてしまうぐらい聴く前との印象の違いがありましたw
むしろ、単純に格好良かったです。
編集
y_nis★[自然は厳しい]といった感じのメロディーと[堂々と吹き荒れる風]の音がマッチしています。サウンドトラック版を聞いているような感じでした。
 質問!「妃芭璃」は何と読むのですか?
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 雨の降る深い森