サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > オレンジの夕暮れ

サクラ曲掲示板 Part 5 - オレンジの夕暮れ

曲 名 オレンジの夕暮れ
作 者 akihida0126
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 パソコン内蔵音源確認済み
日 付 2007/07/12 19:40:25
ふぅ・・・・2週間かかってできました!っていうか前よりやり方が変わっていますが・・・・イメージは、夕暮れのときに、中代の都市とか大きな川とか自然とかでもいいのでイメージしながら聞いてご覧ください・・・・。(でも、和音は無い・゚・(ノД`;)・゚・)効果音もありですw
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
y_nis★鳥の鳴き声が音色(BirdTweet)で簡単に入れられることがわかりました。参考にさせていただきます。編集
矢部ソーダ一発で覚えられないという感覚は、実はめざしてます。和み系っていうものかな・・・?
ふだん癒されない系ばっかり作ってるので、参考にさせていただきます。
音色(BirdTweet)の音色で、ものすごく和音すると、トラウマになりそうな音が出ますよ〜。
編集
akihida0126>y_nisさん
そうですねぇ。鳥の鳴き声があれば自然とかイメージしやすいように入れましたからねぇ。
編集
akihida0126>矢部ソーダさん
和音するとトラウマになるそうな音に出るんですか・・・・。
参考にさせます
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > オレンジの夕暮れ