サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 凪の杜

サクラ曲掲示板 Part 5 - 凪の杜

曲 名 凪の杜
作 者 ふみこみどり
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ワールド
音 源 いろいろです。
日 付 2007/07/12 00:29:10
お久しぶりですorはじめまして。ゆったりめ和風音楽をお送りします。ゆったりしたい方にどうぞです。mp3版はこちら→http://asiangreen.boo.jp/music/2007-0712nagi_m.mp3
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
y_nis★みごとに和風であるのに加え、壮大な大陸の雰囲気をも感じる曲です。太鼓類の入れ方が効果的で、とても参考になります。編集
みく和風音楽好きなので、この曲に惚れてしまいました…!
メロディーが素敵で、バックの旋律も素敵でした。
なごみ&癒されました^^
編集
ふみこみどり>y_nisさん
感想どうもありがとうございますw
和風っぽく和風っぽく〜と思いつつ作っていたですが
打楽器とハモリを入れたらどことなく大陸風味になりました…

>みくさん
聴いてくださり感謝です^^
長いことメロディのみでほったらかしになっていた曲を
ひっぱりだして、ようやく仕上げてみました。
お暇なときにでもまた聴いてみてくださいw
編集
oO妃芭璃Ooおおー!
かなり雰囲気出てて良いですね('∀
楽器の使い方が上手です(.∀
編集
ふみこみどり>oO妃芭璃Ooさん
和風っぽく、和風っぽい楽器をいろいろ使ってみました。
雰囲気出せていたようでよかったですw
感想どうもありがとうございました^^
編集
Yoshiokaぉぉ、良い風が吹いてきますね〜。
伝統的な古めかしさというより、懐かしさを感じさせてくれる暖かい音楽でした。
バックのビブラフォンや低音での空間作りが素敵です。
編集
ふみこみどり>Yoshiokaさん
伝統的〜なのは作るのがむずかしすぎます・・・
やっぱりちょいと聴きやすめになるように、
打楽器をぽこぽこしたくなっちゃいます〜。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 凪の杜