サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Ave-Maria(Gounod)

サクラ曲掲示板 Part 5 - Ave-Maria(Gounod)

曲 名 Ave-Maria(Gounod)
作 者 y_nis
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2007/08/29 22:48:55
★わが家は浄土真宗であり、阿部真理亜さんとも深い関係はないの ですが…。DrawbarOrganを使うと、何だかアリガタ〜い雰囲気にな ります。阿弥陀様もご理解くださると信じております。…最終更新日'07/08/28
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
HydroySオルガン系を低音でぶっとく重厚に鳴らすと、厳かな雰囲気になり、浄化されてしまいそうな感じになります。
歌詞は検索をしたら、翻訳してあるページがあったので大体の内容は理解できたのですが、ギリシャ語?ラテン語?なのかは結局わかりませんでした。いずれにせよ私も両手を合わせるスタイルをとっていますので深追いしませんでしたけど。
やはり尺八なんですね。教会の中で虚無僧が演奏するというありえそうもない光景を想像してしまいました・・・。
編集
y_nis★HydroyS様、ズバリ「教会のパイプオルガンの下で虚無僧が演奏」の想定です。編集にあたり、わからなかったのは、歌詞のどの韻を伸ばすかということと、どこで息継ぎをするのかということでした。海外のページで楽譜を見つけるまでに1週間ほどかかりました。
 コメントをご記入いただいたHydroyS様に神のご加護があらんことを…アーメン。
編集
y_nis★どうも^^;戻るボタンをクリックすると重複してしまうようです。編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Ave-Maria(Gounod)