サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ある種の歓喜

サクラ曲掲示板 Part 5 - ある種の歓喜

曲 名 ある種の歓喜
作 者 qESt
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 内臓
日 付 2007/07/08 00:15:52
公開する気は98%ありませんでしたが、 「不協和音の使い方うまい」 とある人に言われたので、2%の勢いで 評価を頂こうと決めました。 不快であれば聞かなくても結構です(当然)。 一部の方はすっきりするかもしれませんが。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
HydroyS個人的には不協和音は悪だと思ってなく、使い方次第では歓迎だったりします。
できれば動きのわかりやすい部分が多いと聴きやすいのかなと思いました。
残念ながら一部の方に該当しないためスッキリとはしませんでしたが、オカリナを鳴らしている部分は、まあいい感じに聞こえました。
(オカリナの入りは不協和音のように聞こえましたが、一拍単位で転調している感じでしょうか?なんか面白く感じました)
編集
qESt全く何も考えずに「とりあえず不快に」というのりだったので
音楽理論無視してますw。(ですからオカリナは偶然かなんとなくでしょうね)
動きに関しては(どんな曲でも)僕が一番苦手みたいです。
努力します。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ある種の歓喜