サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > MOON VOICE

サクラ曲掲示板 Part 5 - MOON VOICE

曲 名 MOON VOICE
作 者 紫桜
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2007/07/07 16:32:21
ピアノにしようと思いましたが音が汚かったのでチェレスタに。オケっぽくを意識。なってませんが;
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
紫桜一応ピアノ版も→http://tristeza.web.fc2.com/4154.mid編集
飛鳥硝子紫桜さんの作るメロディって毎回、うまくツボを突いてくるんですよね(笑)オケ風な部分もなかなかいい感じだと思いました。これくらいあっさりしても全然OKなんですけど、もっとぐっと迫る感じにしてもよかったかもしれませんね。あと少し転調が強引な感じがしたかもです。
編集
飛鳥硝子[二重投稿してしまいましたm(_ _)m]編集
∴ab素敵な曲で、曲名と中身が綺麗にマッチしているように思えました。
曲が進むにつれ楽器が増えていくのも魅力的ですね。
飛鳥硝子さんもおっしゃっていますが転調部分をもう少し滑らかにしてみてはどうでしょうか。…といっても私にとって難題になりそうなのであまり人の事言えませんが。
終わり方が寂しげで雰囲気出ていたと思います。とっても綺麗でした。
編集
紫桜【飛鳥硝子様】
上手くツボをついてますか!そう言って頂けると嬉しいです〜!
オケ部分も褒めて頂いて有り難う御座います!あら、やはり転調の部分不自然でしたか・・・。ご指摘どうもです!それでは有り難う御座いました!

【∴ab様】
綺麗と言って下さって有り難う御座います!芸がないのでいつもメロディ重視しかできず・・・;そのメロディさえありきたりなのですが、褒めて下さって嬉しいです!転調!あぁ・・・もう少し腕を磨かなければ(ぇ)では有り難う御座いました!
編集
y_nis★よどみなく流れる主旋律が心地よく、癒し系の曲だと感じました。編集
紫桜【y_nis様】
淀みなく流れる旋律…!うわわ嬉しすぎる感想有り難う御座います!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > MOON VOICE