サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 西ノ空

サクラ曲掲示板 Part 5 - 西ノ空

曲 名 西ノ空
作 者 四ノ葉
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル オルタナティヴロック
音 源 TW-MUSIC2
日 付 2007/07/06 23:55:04
お久しぶりすぎて初めましての領域ですね; どうも四ノ葉です。今回はバンドな曲を投稿してみます。 TW-MUSIC2以外で聴くとひどいかもしれません。^^; 夕焼けな感じになっております。どうぞ。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ナゴはじめましてですかね、こういう曲を良く作っていたりするので
なんか、すごく良く聞こえますね。昭和風の映画のエンディングみたいで、かっこいいですね。素敵な歌詞が書けそうですね。
編集
四ノ葉>ナゴ様

初めまして、四ノ葉です。ご清聴頂きどうも有難う御座います。^^
凄く良いと感じて頂いて幸いです!頭を悩ませて捻り出したものでして。^^;
>昭和風の映画のエンディング〜
此の曲は丁度アルバムの最後に来る様なものを目指して書いたので、
イメージ的には大当りですね。(笑)
しかし未だに歌詞が思いつかない…(汗)
編集
げん四ノ葉さん発見!!
かな〜りお久しぶりです。最近は僕も曲投稿してなくて、久しぶりに覗いてみたら投稿されているとは!
曲もいい感じに仕上がってますね〜。
>アルバムのラスト
そうですね、アルバムの最後はスローロックというか壮大な空気で終わりたいですもんね。イメージあってますね。サビの部分でゆったり目のストリングスとかかけると雰囲気あるかもですね。
お互い忙しいですが、ゆっくりと曲作っていきましょうね。
今回もおいしい曲ご馳走様でした〜。
追伸:僕も少しばかり曲追加してましたのでよければ過去ログからお聞きくださいませ〜。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 西ノ空