サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 白鷺

サクラ曲掲示板 Part 5 - 白鷺

曲 名 白鷺
作 者 Yoshioka
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル 日本の伝統音楽・芸能
音 源 MSGS
日 付 2007/07/05 22:14:49
【NO120】今回はシリアスな和サウンド?です。白鷺は「しらさぎ」と読むのです。どうぞお聴き下さいー。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
αJA意外に和風な曲にはアナログセットが合うんですね。
毎度ながらこの豪華なアンサンブルには圧巻ですw
ちょっと切ない感じのサビですね・・・。
すべての楽器が綺麗に絡み合いとても心地よい雰囲気を作り出してます…さすがです・・・。
編集
爆破みかん青い空、白い雲。整えられた日本庭園の傍らに小さく佇む、人の背ほどの紅葉。小ささとは裏腹に、その身に宿す紅は空間全てを美しく彩り、儚く風に散り行くさまですら自らを飾る。
…のような印象(わかりにくい
とにかく、完璧にツボだった、ってことですw(殴
メロディ、パーカッション、そしてそれぞれの音に掛け合うまたそれぞれの音。壮大な空気感。
…あと3…いや、5回だけ!ループしてもいいでしょうか!(?
編集
∴abどうもお久しぶりです。
久々にYoshiokaさんの曲聴きましたが…何かレベルアップしてるようなw
綺麗なメロディに合わせる和楽器が魅力的でした。
私も負けてられません…と言いたい所ですがどうも作れなくて…。
早く復帰したいです。
編集
ホッシー和風ですね!
自分の頭の中では日本の家がみえましたぞ・・・!
やはり毎度のことながら、楽しい音楽なんですよね。
さすがです。
今回はとくに魅力を感じましたよ♪
編集
ホッシー和風ですね!
自分の頭の中では日本の家がみえましたぞ・・・!
やはり毎度のことながら、楽しい音楽なんですよね。
さすがです。
今回はとくに魅力を感じましたよ♪
編集
y_nis★これはすばらしい!白鷺城の華麗で雄大な雰囲気と歴史が浮かんできます。メロディの自由さ・展開の奔放さにより、現代的な癒し系の尺八曲となっていると思います。編集
y.kひさしぶりです^^む!やっぱクオリティ高いですね〜!!素直に綺麗っておもえます。「和」の雰囲気もばっちりですねwそれぞれの音が良い具合に絡み合っててめっちゃ自分好みであります^^あと、やっぱパーカスの立体感の出し方はピカイチだとおもいましたぁ。編集
Yoshioka>αJA様。
感想どもですー。
ほんとだ、何気にアナログセットでしたw
パン振りと音色同士の絡みで、大分豪華に見せかける事が出来るみたいです(^^

>爆破みかん様。
感想ありがとうございますー。
一応春の曲として作(ry
とにかく、ツボで良かったですw
音色の掛け合いというか、フィルインのおかげで大分盛り上がりを演出できるようになってきました。
ループされるとそれに気づかれるので2回まででお願いします(謎
編集
Yoshioka>∴ab様。
感想thanksですー。
この曲は高校時代の作り置きだったりしますw
いちおう某曲コンテストの応募曲だったので頑張ってます。
∴さんの新曲良かったですよ〜♪是非是非これからもお互い頑張りましょうです(≧□≦*

>ホッシー様。
感想ありですー(`・ω・
日本の家!といいますと寝殿造や書院造ではなく2×4あたりでしょうか…(ぇ
どうもベンドや変なリズムが大好きで、直球の和風曲が作れません!たすけてくださいっ(ぇ
編集
Yoshioka>y_nis様。
感想多謝です〜∩( ・ω・)∩
>>メロディの自由さ・展開の奔放さにより
やっぱりここが長所であり短所であると自覚してるんですよね。。
雰囲気で聴かせる曲であって、細かく分析されたら粗ばかり見つかりそうで怖いですw

>y.k様。
感想うれしうございますです(何
「方向回す」を立体感の演出に役立ててるんですが、これって「音符」によって回転スピードが違うんですよね…「音符1」だとゆっくりで良い感じ、「音符32」だと速すぎて耳がくらくらしますw
確かmmlでもっと細かく設定できたはずなんですが、ずぼらな性格故未だにストトンに傾倒している次第です(-∀-;
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 白鷺