サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 刹那の切な(再)

サクラ曲掲示板 Part 5 - 刹那の切な(再)

曲 名 刹那の切な(再)
作 者 y.k
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 TW−M2でないとひどい。(TW−M2でもとひどい。)
日 付 2007/07/03 03:56:04
忘れ去られてしまいそう(というか誰も知らないですね・・)なので、昔の忘れ去られた曲を投稿してみます。自分の曲のなかでも最高にごちゃごちゃですので、わけ分からない曲が好きな方は着いてみてください。しっかし何にも使えない曲です。。。。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Shinあああこういう雰囲気の曲好きです!(笑編集
矢部ソーダどことなく昔のゲーム曲リミックスメドレーのようなふいんきが・・・不安定そうでいながら安定して聞かせる力が、ちょとうらやましかったり。編集
αJAすごいおもしろい事盛りたくさんの曲ですね。
ものすごいデータ量ですねぇー。かなり時間をかけたのが分かります。
徹夜でゲームをぶっつづける時のBGMに使えそうですw
編集
y.kShin様←ご感想ありがとうございます^^
bメロくらいまでは予定どうりつくれてたんですが、それから後はもうテキトーにやっつけてしまいました。でも雰囲気感じていただけてうれしいです^^ありがとうございました!
編集
y.k矢部ソーダ様←ありがとうございます^^いつもメドレーみたくなってしまう者です。不安定の中、安定感をだしているのは、ドラムとベースのおかげだとおもいます。試しにドラムとか消して聴いてみると、わけがワカメになってしまうとおもいます!ご感想ありがとうございました!編集
y.kαJA様←ありがとうございます!いつものごとく思いついたものをテキトーに並べまくってしまった結果こうなりました〜w時間はたしかにかかっています(無駄に...)。なんかゲームぽくもないし、歌モノでもないし、一体何にがどうなってるのか自分でもわかりませ〜ん(米-米)ご感想ありがとうございました^^編集
Yoshiokaぉ、これはっ!!
1曲の中になんというミックスメドレー…。どこから切り取っても完成度の高い味わいが感じられました。
アナログセットドラムや電子音の使い方が上手すぎですw
ジャジーでカラフルポップな彩りに加えて、ハイテンションなノリが最高でした。
お気に入りフォルダ行きです。言うまでもなく。
編集
y.kYoshioka様←ご感想遅くなりもうしわけありません!お気に入りフォルダ行きだなんてっっ!?はじめて言われました。めっちゃうれしいですよ!これからも自分流で曲つくっていきたいと思います。ありがとうございましたw編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 刹那の切な(再)