サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Metaphysics anxiety

サクラ曲掲示板 Part 5 - Metaphysics anxiety

曲 名 Metaphysics anxiety
作 者 さえうつ
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 GM
日 付 2005/03/06 00:31:59
なんだか変な曲ができました。作る人間が変なのかもしれません。 ピアノ曲です。宜しければ感想・意見お願いいたします。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
矢部ソーダなんか素敵なのりのいい曲ですね。あとはピアノに蹴りを入れてのドラムが入れば・・・実際の演奏でそんなことやってる人は珍しいかもしれませんね。編集
Shota.Cなんかレトロゲームの曲を思い出してしまったのわ多分私だけだと思います(^^;
音色を変えても良い曲でした(ぉ
編集
ばろんやはり毎度毎度極めて完成度の高い曲で攻めてきますね。ファニーな感じで素敵です。こんなピアノを演奏できるジェントルマンとかいそうです。
編集
さえうつ>>矢部ソーダさま
ありがとうございます。世の中は広いもんで、ピアノぶったたいたり、手拍子打つ曲ってのも存在してるみたいですよ。
>>Shota.Cさま
「レトロ」はちょっと意識してたり…友達に弾いて聞かせても同じこと言ってました(笑)。
>>ばろんさま
いえ、その、完成度が高いなんて…そんな…ありがとうございます…
確かにさっそうと女の子の前で弾いたりするとカッコいいでしょうね。
…僕には縁の無い話です(涙
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Metaphysics anxiety