サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 風吹く谷

サクラ曲掲示板 Part 5 - 風吹く谷

曲 名 風吹く谷
作 者 N_eg
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 内蔵音源で大丈夫です
日 付 2007/06/17 22:08:00
さわやかな風、という感じの曲です。 二年前に思いついて、ずっと放置していたものを練り上げました。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ひかりさわやかなフルートの旋律がきれいでした。
23ヶ月とは……すごいですね。
自分の場合そんなに放置していたらソースに何を書いてるか分らなくなってます(マテ
上位音源で聞きたい曲でした(持っていないので分りませんが)。
編集
矢部ソーダあー10ごしの曲とか普通にあるから、気持ちわかります。この曲だとかかりそうですね。
おそろしくさわやかなかんじで、いやさがありません。やれるかどうか別として、ものすごく作ってみたいかんじの曲です。
編集
傷だらけのメモワール上手いですね。笛がまるで鳥の囀りのようです。
他、曲の展開や、音の入れ方など聞いていても、雰囲気を出してるなぁ、と思いました。
締めっていう締めがないのが残念です。
編集
N_eg感想ありがとうございます。

>ひかりさん
やっぱりさわやかな音色といったらフルートだよなー、とか考えながら作っていました。
私の場合、もっと長い間放置している曲もありまして、そのソースなんかみてもすぐに中身が思い出せない状況になってます(笑)
そのうちMP3をアップしようと思います。

>矢部ソーダさん
長い間作っていると、だんだんと進みが遅くなる(ように感じる)のが困り者ですね。
さわやかさを表現するのに頑張りました。矢部さんのこういう曲も気になります。ぜひ作って欲しいところです(笑

>傷だらけのメモワールさん
ありがとうございます。
展開は気を使ってはいますが、毎回同じようになってしまうのが心残りですね。
本当はもっと長くしたかったのですが、これは私の力不足ですね。
最後の部分もたしかに中途半端になってしまいましたね。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 風吹く谷