サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 幾千の時を越えて、今咲き誇る

サクラ曲掲示板 Part 5 - 幾千の時を越えて、今咲き誇る

曲 名 幾千の時を越えて、今咲き誇る
作 者 羽井 有希
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源 GS音源
日 付 2007/06/17 20:17:39
今回、最初は静かめで段々と盛り上がっていくような曲を作りました。なかなかの良作が出来たと自負しています(笑)ボーカルの音色も変えました。よろしければお聞きくださいm(_ _)m
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
小心者タイトル長いな〜と思って聞き出したら中身も長かった;
テンポ300で約470小節って事は計算上6分超!!でも全部聞きました。
悲しげなメロディが良かったです。ボーカルの人はかなり声域面で大変そうな曲ですね…。
編集
羽井 有希小心者さん、ご感想ありがとうございます!
六分以上なのによく最後まで聞いてくれました、ありがとうございます!僕が作るとどうしても長くなるのが悪いところかもしれません・・・
編集
井上沙乃莉初めまして、井上沙乃莉と申します。
どこはかとなく悲しげなのに明るい雰囲気もあって、
不思議な曲だなあ……と聞いていたら、
一気に音が増えて驚きました。
前半も後半も、どちらも良い雰囲気だと思います。
ボーカルは、声に出すとかなりきついのかな……とは思いますが、
それでも綺麗なメロディーだと思いますよ。
伴奏やドラムも素敵で、煩さもあまりなかったです。
では、長々しいですがこのへんで失礼させていただきますね。
今後も頑張ってください!
編集
羽井 有希井上沙乃莉さん、ご感想ありがとうございます!
メロディを誉められるとホントにうれしいですw
皆さん、ボーカルが大変とおっしゃるのでなんでかな?と思ったら音階が一つ高く、ブレスが全然入っていませんでした。確かにきついよなww
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 幾千の時を越えて、今咲き誇る