サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > JUST FEELING / SKY RUNNER

サクラ曲掲示板 Part 5 - JUST FEELING / SKY RUNNER

曲 名 JUST FEELING / SKY RUNNER
作 者 H゛
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 Microsoft GS Wavetable SW Synth
日 付 2005/03/05 22:30:34
☆★☆はやい曲が大好きな人、ノリたい人にお奨めです!!☆★☆ ちょうど一年ぐらい前に投稿した2曲の再投稿です。一部聴きやすいように改訂しましたが、ほぼ原曲そのままの内容です。まだメロディにSquare使ってた頃なので、自分的には懐かしいです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Shota.CJUST FEELINGとSKY RUNNERはH゛殿の曲で他のよりも一番お気に入りの曲です。特に最初のピコピコはやっぱり良いですね(何
SKY RUNNERの曲調が正月番組の曲に聴こえてしまうのは気のせいですね。
編集
ばろんSKY RUNNERが超爽やかですね〜。旧掲示板ではチェックしてなかったので新鮮に感じます。
JUST FEELINGの方も俺の中では完全に峠でバトルが繰り広げられてます。車買ったらこれ聞きながら爆走します〜
勝手に自分の「お気に入りMIDIフォルダ」行き決定です
編集
Yoshiokaどちらの曲も完成度が高くて良かったです。
2曲ともファミコンっぽい音が主旋律になってるんですね。
意外にこのジャンルと合っていて面白いと思いました。
編集
ホッシーおー。保存ものだねd(´д`)
どっちも自分はいけちゃいました。
好きなジャンルじゃないはずなんだけど、これは好きです(゚д゚)!
・・・・コメント下手ですんません(´д`;)
編集
ホッシー削除(´д`;)編集
H゛>Shota.C様
この辺りがちょうどサクラの全盛期の最後の段階辺りの曲でしょうね。
ピコピコ音・・・そういえば元々バリバリテクノ路線だったんですよね。
SKY RUNNERはいろいろエピソードありまつ。
編集
H゛>ばろん様
SRの方、リフの音変えたらかなり爽やか路線になりましたね。
JFは、初のベルリフだったと思いました。
お気に入りフォルダ・・サンクスです。
編集
H゛>Yoshioka様
この頃はずっと主旋律にこの音使ってました。
RACING FIGHTER以降はMusicBoxが主流になったのですが・・
こっちの方が特徴あって面白いといえば面白いんですがね。
編集
H゛>ホッシー様
これ系はサクラだとある程度は受けやすいのでしょうか。
ちょうど去年の出だしから半年間はまさに出す曲全てが評価もらえてた気がします。
そこから進化しないからどんどん落ちてますけどね。
編集
でるもだはー! やっぱいいですね!
リードメロディがファミコンみたいな音で面白い感じです。
ダンス・エレクトロニカというジャンルは、自分の中では既にH゛様の代名詞的存在となりつつありまする。
編集
H゛>でるも様
・・・・(;゚Д゚)だはー!(謎
一年前はこんな感じだったんです。今よりずっと好評だったみたいですけどね。
最近はやろうと思ってもやる気すら無くて・・・使用音源で周りに物凄いコンプレックスが・・・
やっぱりSKY RUNNERのハイハットの入れ方とか、最近作ってるやつよりかよっぽどいいかも。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > JUST FEELING / SKY RUNNER