サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ORIENTAL DRIVEN

サクラ曲掲示板 Part 5 - ORIENTAL DRIVEN

曲 名 ORIENTAL DRIVEN
作 者 DJ kelvim
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 MSGS
日 付 2007/06/14 19:59:55
【k-06】無国籍+ノリ系の大作?です。電子音・SEと民族楽器の音をふんだんに使ったカオスチックなサウンドをお楽しみ下さい。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
四月隠者リズムパートのさばき方に、惚れ惚れしました。
きらきらしてるのに怪しい雰囲気満載で、冒頭から引き込まれました。
光さざめく混沌の街。香港。行ったことないけど。
編集
y_nis★リズムが軽快で面白いです。数多くのリズム楽器を使いこなせるのがすごい。時々「ホッ、ホッ」と聞こえるのも…。それにmml譜の「゚・*:.。..。.:*・゚」もgood idea。私にも使わせてください。
編集
矢部ソーダうまくいえないけど、うまくいわせないところが・・・というよりも、なんだか素敵なのでした。うまく伝えられないところがもうカオスですね。編集
ひかりお久しぶりです。
独特のノリで楽しい曲でした。
パッと聞いてすぐに曲の世界に引きずり込まれます。
混沌としてそうでしてない微妙な感が素晴らしいです(何。
マネしようと思ってもできるものではありませんね。
編集
DJ kelvim【四月隠者さん】
リズムパートは基本のドラムにに力強いパンチ音を加えて作りました^^
香港のイメージって、近代感と民族感が絶妙に合わさってるんですよ。自分も行った事ないですけど(^−^;

【y_nisさん】
自分でいうのもなんですが、かなりリズムありきな曲ですね。TR10抜いたら炭酸の無いコーラみたいな音楽になってしまいました。
「゚・*:.。..。.:*・゚」の引用元↓
「キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*」
ご自由にお使い下さいな(ぇ
編集
DJ kelvim【矢部ソーダさん】
特に一つの音が活躍するわけでも、何かを明確に表現しているわけでも無い曲ですものですから。。。
感想の書きにくい曲という最大の弱点を忘れていました。この発言がすでにカオスです。

【ひかりさん】
おひさです〜(by 中の人
独特…なんという素晴らしい響き…(何
多分このデータ消してもう一度作れと言われたら作れません。そんな曲です。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ORIENTAL DRIVEN