サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 現代音楽万歳!

サクラ曲掲示板 Part 5 - 現代音楽万歳!

曲 名 現代音楽万歳!
作 者 神於
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 TW-M2のみ
日 付 2007/06/11 21:53:01
注意!TW-M2を使ってください。最初の2小節の休符の間に素早く演奏画面を開いてください。以上。楽しんで頂けたら嬉しいです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
矢部ソーダ何かのラジオドラマのようなふいんきありますね。もうまるで、そんなノリ。もしかしたら、現代音楽の求めてる姿って、実はラジオドラマのようなものなのかもしれません。編集
akihida0126矢部ソーダと同じ意見です。
なんか音楽勉強するためのラジオ放送っぽいですねぇ・・・・
編集
Mathmaniaなかなかいい感じの音楽の勉強って感じでした〜♪
いや〜、おかげさまで僕はしっかり現代音楽について
勉強できたような気がしますよ♪
・・・え?いや・・・あ、はい、しっかり勉強できましたよ(^^;;)
編集
神於みなさんレスありがとうございます。
説明してなかったですが、これこういう音楽なんですよね。
ピアノ&テノール(話し声)のセッションです。
まぁ暇つぶしネタ曲ですね。
編集
Yoshiokaなるほど…これが現代音楽ですか…(ぇ
ドレミファソラシドが弾けなくて「どみそみそしそしれしそみど」が弾けるってどういう事ですかw
ネタに分類するには勿体無い、高尚なネタで楽しかったですw
編集
新BIG GROUND「えっ!こんなのあり!?」って感じでした。新しいジャンルを一つ学びました。編集
y_nis★Mozartのソナチネを使うとは、センスの良さを感じます。Lyric={"xx"}というコマンドを音符に挟むと、演奏モニターに歌詞が表示されることを初めて知りました。参考にさせていただきます。編集
神於みなさんレスありがとうございます。
楽しんでいただけたら、1時間ほど時間を掛けたかいがあります。
これからもっと工夫を凝らして面白いの考えていきますのでよろしくお願いします。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 現代音楽万歳!