サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Audio Fucker

サクラ曲掲示板 Part 5 - Audio Fucker

曲 名 Audio Fucker
作 者 KZ-5 Technology
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 Microsoft GS Wavetable SW Synth
日 付 2007/06/11 18:05:35
2年ぶりに第2期始動です!! 2年前はユーロビートやハイエナジーを投稿していましたが、第2期はバリバリのドラムンベースを投稿していきます。 まず第一弾はロックチューンの爽やかナンバーから。ベースが割れない程度に音量大きくして聴いてみて下さい。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ホッシー超かっこいいんですけどwww
久々にサクラできました。電撃がびりびりと体中を走ります。
これ、ロックじゃないですかーやっべーっすww
編集
矢部ソーダたしかにかこいい・・・なんだか最近のシューティングゲームっぽいのでした。東の方ではなさそうですけど。編集
KZ-5 Technologyドラムン第一弾はなるべく親しみやすいのを作りたかったので、うまくロックっぽくなってると嬉しいです。
このジャンルでミソになるのは何と言ってもベースだと思うんですが、MSGSでもいい感じに太いベース音出せたので、芯がだいぶハッキリしました。
ロックチューンとは言っても、ブレイクがあったりするので辛うじてクラブミュージックになってると思います。
編集
NOIRこー

れはすごい。
スネアの音がなんか快感です。タム回しも素敵。
いいもの聴かせていただきました。。
編集
y_nis★音色そのものがいいし、曲の中で、音色の変化、音程の変化を自由に使いこなしているのがすごいです。編集
KZ-5 Technologyスネアが特にそうなんですが、MSGSのパワーセットはこれぐらいのピッチで響かせるのがいいですよね。
音色も音程もどんどん突き詰めていこうと思います。
皆さん感想ありがとうございました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Audio Fucker