サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 別れ〜for you present〜

サクラ曲掲示板 Part 5 - 別れ〜for you present〜

曲 名 別れ〜for you present〜
作 者 晴雨たかゆき
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 なんでも大丈夫だと思います
日 付 2007/06/10 15:36:41
ジャ、ジャンルがわからん(汗)どうもこんにちは。晴雨たかゆきです。この曲のテーマ?は"片思いの少女"というものです。なんだかよくわからないコメントですが、聴いて下さると嬉しいです。ではでは、失礼致しましたー。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
神於全体的に凄く良いですね。
メロディもハーモニーも好きです。
ただ、バスパートはあった方がもっと安定感が出ると思います。
その方が対比の効果が上がりますのでお勧めです。
編集
晴雨たかゆき>神於さん
感想ありがとうございます。メロディは特に何度も試行錯誤して創っておりますので、そう言って下さると嬉しいです。
バスパート…忘れてた(汗)低音の動かし方が何分苦手なもので…もっと精進していきたいと思います。
ではでは、ありがとうございましたー。
編集
四月隠者…たとえば。
↓バスパート一案。

トラック11
音色(AcousticBass)
音階3 音符8 ゲート98

時間(13:2:0);

ファーー`ファ`ドー
ソーソレソー
ミーー`ミシー
ラーラミラー
ファーー`ファ`ドー
ソーソレー"シ
"ラーーラーミ
"ラーラミーシ
編集
晴雨たかゆき>四月隠者さん
ぅぉぅ、ベースが響き渡って格好いい…自分の作品ではないみたいだ(汗
どうもバスパートを考えてくださりありがとうございます。もっと自分なりに工夫を凝らして更なる改良を目指したいと思います。
胸に染みると言っていただけて幸いです。今後ももっと努力しますね。
ではでは、ありがとうございましたー。
編集
y_nis★難しいことはわかりませんが、イケるメロディーです。題名の「別れ」の感じが出ていて、私好みの曲です。編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 別れ〜for you present〜