サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Rockinbaby

サクラ曲掲示板 Part 5 - Rockinbaby

曲 名 Rockinbaby
作 者 ホッシー
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源 ロックロックロックROCKROCKROCK
日 付 2005/03/05 18:53:10
さてと・・テスト終わったから早速その気分を作ってみた(´д`)mp3はちょとギター歪みすぎたかな(´д`;)mp3=ttp://homepage2.nifty.com/--love-buzz--/rockinbaby.mp3
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
メロンあれっ、どこかで聴いたような感じのギター・リフ・・?。MML のほうはそうでもないですけど、MP3 のほうは・・深紫。こっちは電話の中音域だけのをさらに狭めたような音に聞こえました。カッコE〜ですね♪編集
Yoshioka何やらファンクっぽいベースラインで、自分好みでした。
ソ→ラ#→ド→レの動きがカッコイイです。
編集
H゛地味にノリがいいですね。
パーカスとギターの動きがカッコ良かったです。
編集
ばろん洋楽っぽいノリでイイ感じ!ヴォーカルにディープパープルっぽい印象を覚えたからかもしれません。
ちょっといつも作る曲とは違う感じがします。
編集
ホッシーメロン様>
きゅいーんってするギターリフたくさんありますからね(´д`;)
深紫ですかー。生だからかなー・・・?

電話の中音域を狭めた感じですかぁ・・とりあえず、そんな感じなのですね(´∀`;)←(どんな感じなのかこいつには分かってないです)
かっこEという事なので嬉しい限りですよ。

ありがとうございます。
編集
ホッシーYoshioka様>
ファンクですか〜。ロックンロールっぽいのを意識したんですけどね(゚w゚)
同じく、自分も好きーな動きですよ。

そのリフは弾いてたらロッキンベイベーな雰囲気だったのでやったんですよね(´д`;)
イントロが最初にうかんでその後のリフに迷ってたんで見つかってよかったっす(´д`)うん。

ありがとうございます。
編集
ホッシーH゛様>
地味にノリですかー(´д`)ノリノリベイベーな感じで作ったのでまぁ、メタルとかにはかないませんけどね(゚w゚)
動きがかっこよかーですか(゚ー゚)まじ嬉しい言葉でっす。

ありがとうございます。
編集
ホッシーばろん様>
洋楽ばっか聴いてるせいですね(゚д゚;)最近はミッシェル聴き返してたりしてますが(何
ディープパープルっぽいっすかー・・メロディはギターリフっぽいような感じにしたらかみあったんですけどねヽ(^д^)/

そうですね。いつもはROCKじゃないですからね(´д`;)
やっとROCKっぽいのが作れた感じですね。
今後も向上めざして頑張りまっす。

ありがとうございます。
編集
でるもMP3聴きました。
確かにギターが歪みすぎてる感も無きにしも非ずですけど、
自分はベースに無駄にブーストかけたりしてきた男ですから、
違和感は少なかったデス(何
ちなみに、R&Rはすべてセブンスコードなのだそうです。
(不確か
編集
ホッシーでるも様>
どもー。
ですよね(´д`;)ギターもっと落ち着かせると今度は何かおかしい感がしてどうしてもPCじゃ表現できなかったです(つдT)

ベースはシンプルにかたい音かやらかい音かでレッツゴーです(何

セブンスコードだけですかー・・。それじゃぁミッシェルR&Rなのに何故パワーコードが・・・(´д`;)あれはロックか。

ありがとうございます。
編集
5Rイントロからキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!って感じでしたw
自分はどこかしらOLDな感じがしました(いい意味で。
「ロックンロールだぜ〜!」って感じで♪
編集
ホッシー5R様>
イントロからきましたかー(´w`)
そうですね。自分もなんとなく懐かしさがでてきた気がしましたね。

ロックンロール好きだから(´w`)
レッツロックンロール!いぇゃー!

ありがとうございます。
編集
永流間奏(かな?)がおもしろいです。
ロックってよくわからないんで、適切な感想ではないかもですが。
編集
ホッシー永流様>
ソロの部分の事かな?
あぁ・・・そこはロックなソロでレッツらゴーです(何
めちゃめちゃカッティング&たららって感じのをやりまくったて感じですよw

ありがとうございます。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Rockinbaby