サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 焔龍第7章〜焔龍神殿への道〜

サクラ曲掲示板 Part 5 - 焔龍第7章〜焔龍神殿への道〜

曲 名 焔龍第7章〜焔龍神殿への道〜
作 者 akihida0126
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ジャズ・フュージョン
音 源
日 付 2007/06/08 16:21:50
ようやく7作目「焔龍第7章〜焔龍神殿への道〜」です。。。イメージは、熱風と高温という環境持つ火山洞窟で脱出するとき音楽流れる。ですが、難しかったのは効果音・・・・・しかも楽器は4つしかない・・・←(トラック多いながら)
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
矢部ソーダどことなく観光地化された火山を背に「昔はこんなこともあったんだよね〜」みたいなふいんきを感じ取ってしまうと、作者としてはつらい立場でしょうか。
音量でメリハリをつける心意気は素敵です。
編集
音割れや余韻音を上手く利用していると思います^^
圭は中盤のあたりがお気に入りw今回はドラムベースもいろいろと組み込まれていておもしろかったです!!
高温の火山という情景、伝わって来ましたよ^^
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 焔龍第7章〜焔龍神殿への道〜