サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Fly!

サクラ曲掲示板 Part 5 - Fly!

曲 名 Fly!
作 者 αJA
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 イヤホン推奨です。
日 付 2007/05/16 07:50:52
久しぶりに投稿です。ありきたりなテーマ&展開がむちゃくちゃな曲ですが中盤まではいい感じなんで是非コメント・アドバイスをお願いします
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
森 洋聖凄いですね最高ですねなんか楽しくなりますね編集
矢部ソーダ展開がむちゃくちゃなのはいいことです。予想できすぎな展開は人生とともにあきてしまいます。予定調和の作戦もありですが。
というよりも、軌道修正をがんばりながら作ってるのがものすごく見えました。
テーマって、どうしても必要不可欠なのでしょうか?・・・今度は忍者風味(忍者ではないこと)どうでしょうか?
編集
か な り !かっこいいですよ!!圭は主旋律(?)のメロディがお気に入りww電話鳴っとりますよーーー!!!ww
開放感が気持ちよくて飛ぶぜ!って感じです!!明るくて元気にさせてくれる曲だと思いました!!αJAさんの次回曲も期待ですじゃ!!!
編集
Yoshiokaか な り !素敵ですよ(><
ちょっと哀愁がかったメロ、早弾きギターの爽快感が良かったです。
作られる曲が毎回ツボなので、楽しみに再生ボタンを押すYoshiokaでした(何
編集
αJAみなさんコメント感謝です〜
>森さん
凄い、最高、楽しいと必要以上に褒められてしまったようでαJAはちょっと調子にのってしまいそうです。
>矢部ソーダさん
曲をまた何度も聞いてみると結局そんな悪くないかなぁと感じるようになってきましたw
自分はテーマがあると作曲しやすくなりますねー。テーマがあって勝手にストーリーを妄想しながら鼻歌を歌うとその歌がメロになりますし。
忍者風ですか…面白いテーマですね。
編集
αJA>圭さん&Yoshiokaさん
か な り!気に入っていただいて光栄です笑(また「か な りネタ」にのってくださいてどうもです笑)
爽快感は今回目指したことでもあるのですっきり明るい感じをだせて嬉しいですw
電話は…ないとちょっとなにもない感じがしたのでまたまた無理やりつっこんだけ笑
編集
y_nis★TR1のロング・グリス「&&」は私が求めていたものでした…知らなかった!(^^;)また、TR2の「音色BirdTweet」も同様、今まで「音色Piccolo」に頼っていました。すごく参考になりました。ありがとう。編集
ショーツァルヴェンこんにちは、ショーツァルヴェンです!自分の曲のシリーズ完成のコメント、ありがとうございました。今回のαJAさんの曲は、間奏でのギターソロの音色とメロディがとてもかっこよかったです!自分もいつかああいう音色で曲を作りたいと思いました。編集
新BIG GROUNDコメント遅くなってすみませんでした。でだしから「あっ!これいい!」って感じでした。曲のメリハリもわかりやすくてよかったと思います。編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Fly!