サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > GO!NORTH!

サクラ曲掲示板 Part 5 - GO!NORTH!

曲 名 GO!NORTH!
作 者 ショーツァルヴェン
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源
日 付 2007/05/15 22:23:15
ノリを重点的に作りました。よろしければ聴いてください。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
爆破みかんなぜに僕の脳裏に浮かんだウエスタン(殴
思わず肩が上下する心地よいノリですねw展開もあって、全然飽きないです。細かい音にまで凝ってて。すごい。
僕もここまで作れるようになりたいなぁ…とか無理難題^^;
編集
拍手音がこんなにカッコイイと思ったのは は じ め て!!!!
圭が避けて通る(←弱小)音を全部使ってて凄いです!!!爆破みかんさんはウエスタンが出現した様ですが、自分はチャイナな感じに聞こえましたwwエレクトロニクチャイナ!!ww(!?)
いいなぁ・・・リズムよくて素敵だよ・・・あやかりたいよん・・・(←見苦しい)
編集
αJAシリーズ完成おめでとうございます。
個性的ですねぇー・・・いいなぁ。
リズムの使い方もよかったですしいろいろな音色を上手く使い分け、独自の雰囲気をだせるのが本当に羨ましいです…。
コード的展開も上手いです…
編集
kanoこんにちわ。確かに拍手音がかっこいいです!
リズムがいいです〜!!
こんなかっこいいリズムかけたらいいなと思ってしまいました。
素敵です。
編集
y_nis★TR(6)あたりのピコピコ音が面白いです。またTR(4)に「ビブラート」というコマンドも見つけまして…すぐに使えるわけじゃないけど、今後の参考にさせていただきます。曲名はペット・ショップ・ボーイズに対抗してますか?編集
y_nis《追伸》
★先日はストトン斗為巾への書き込み、ありがとうございます。
 ペット・ショップ・ボーイズの曲を1曲だけ知っていますが、それは「GoWest」という曲名でした。これをパロディーでモジっていらっしゃったら面白いと思いまして…
 y_nisのオリジナルでは、etude05(ID3905)や堀越追分074(ID3961)を聞いていただけるとありがたいです。Etude05には最近、「弟橘」という題名をつけました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > GO!NORTH!