サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Eternal happiness

サクラ曲掲示板 Part 5 - Eternal happiness

曲 名 Eternal happiness
作 者 月雫
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源
日 付 2005/02/05 10:34:13
こんにちは。曲掲示板が新しくなったんですね!という事で、part4の方にも同じ曲を投稿させて頂きましたがお返事がまだだったりしてるのでこちらにも一応投稿させて頂きました。この場を借りてお返事させて頂きます。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
月雫前回ご感想を下さった方にお返事します。

>Shota.C様
ジャンルとかよく分からないんでいつもその他にしてます(笑
ティンパニは最初なかなかタイミングが合わなかったので結構頑張りました〜。
RPGで自分の曲が使われてたら…いいなぁ(妄想中)
ありがとうございました!!

>REMIX+α様
力強さというのはかなり意識していたので、そう言って頂けて光栄ですv
あまり同じ繰り返しばかりだと飽きるかな〜とか思って途中できらきらさせてみました。
ありがとうございました!!
編集
月雫>mikann5959様
うわあ!!素敵なイメージですねv
見守るですかぁ…そういうの凄く好きですよv優しいというか切ない感じで。
ピアノでこんな複雑なの弾けるんですかmikann5959様は!!(そっちかよ)暇で暇で死にそうだったら弾いてみて下さい。(?)
有難うございました!!

>Yoshioka様
ティンパニって盛り上げる時にすごく使えるなーとか思って試してみたら結構合ってたんですよ!!(笑)
工夫とかそんなに細かい所まで見て(聴いて?)いただいてどうもですv
やっぱり今回はキラキラが当たりでしたね。
ありがとうございました!!
編集
月雫>雷兎様
壮大な感じは結構出したかったのです。そう言っていただけて嬉しいですv
ストリングスの音量ってあまり大きいとメロディがすぐに聴こえなくなってしまうんですよね〜。丁度いいようで良かったです。
ありがとうございました!!

>ばろん様
どわーーー!!!!そんなそんな恐縮ですよー!!!!そのような素晴らしい場所に入れていただいてしまって!!!!
ありがとうございます!!!!
ピアニストなんかはこんなの容易いんでしょうねー。私には無理です(笑)
オーケストラってバイオリンか何かつかっちゃってババーンとなるやつですよね?
多分無理でしょうができたらチャレンジしてみたいと思います。
ありがとうございました!!
編集
Shota.Cこれって前の曲のと同じですか?でも、もう1度聴いてしまいます。やっぱり良かったです。
高音グロッケンの「キララララン...」はいつか悪…いや、使わせてもらうかもしれません。多分
編集
月雫>Shota.C様
わわわ!!!またまた聴いてくださったんですか!?!!?
有難う御座います!!!!!!!嬉しいの一言ですよ!!!!
一言じゃないですけど。(!?)
音源初期化書き忘れてたので書いたのと、ティンパニの打ち忘れがあったんでちょっと直したりしただけなので同じ曲です。大して変わってません。
よく、歌手とかグループでやってる方たちの曲を聴いてみると、「キララララ」ってなってるのを聴くんで、マネというか自分もやってみたいという一心で調子のってやってみました。
多分これやってるのは私だけじゃないと思いますです。なのでShota.C様が使っても問題ないと思います(笑)
では。またまたご感想下さってありがとうございました!!!
編集
飛鳥硝子♂すごく切なくて壮大なピアノが素敵でした・・・・
盛り上がりもグッと来ましたTOT
編集
傷だらけのメモワールヴァージョン4のとき聴いて、めちゃくちゃ感動しました!!
その時はもう感想かけなくて、すごいもどかしかったですけど…
かなり泣けました。細かい音量調整とかもあって、
純粋に、こう、きましたw
編集
やまちんイントロからとても綺麗なメロディですね。
幻想的なイメージで攻められてしまいましたw 物語のような展開でよいと思いました。
編集
[metaless] うおおお泣けます!とてもいいメロディですね!
こんな曲も作ってみたいです。感動します。。。
またこんな曲是非聞かせてください^^
編集
H゛グロッケンのキラキラ音がいいですね。
盛り上がる部分でティンパニの良さが出てて良かったです。
編集
月雫>飛鳥硝子♂様
最近、切ない感じの曲しか作れなくなってしまって…(笑)
壮大な感じは凄く出したかったんで良かったですー!!
盛り上がるところは特に頑張ったんでそう感じていただき嬉しいです♪
ありがとうございました!!

>傷だらけのメモワール様
4の時から聴いてくださったんですね!!
それにご感想まで書いて頂けて嬉しいです!!
感動する曲ってやっぱり作るの難しいです…
音量調整は時間があればもっと細かい所まで(1音1音とか)やろうと思ってたんですが、そんな凝らなくても聴こえ方が変わらなければ大丈夫ですよね!!!!
何かを感じていただいて嬉しいです(笑)
ありがとうございました!!
編集
月雫>やまちん様
イントロがそれっぽく聴こえないとアレですからね〜。ありがとうございます♪
幻想的なイメージはいつも崩さないように頑張ってます。嬉しいですねぇありがとうございますv
この曲が物語についてたらどんな物語になるんでしょうかね!!!個人で想像するのも楽しいかもですね!!
ありがとうございました!!

>[metaless]様
ぎゃー!!ありがとうございます!!!!
メロディは今回結構凝ってみましたよ!
感動しましたか?!!???!?!もう私って何て幸せな人…(笑)
感動する曲を作るのが目標なんです実は。画面の前で何気に笑ってる自分が居ます(!?)
いろんな曲作ってユーザーの方に楽しんでいただけるように頑張りますね!!!!!!
ありがとうございました!!
編集
月雫>H゛様
今回はキラキラが当たりですよ!!
試した甲斐がありました♪
ティンパニはやっぱりどうしてもずれちゃって、最初のほうてこずりましたけど、いろいろやってたらピッタリになったんで良かったです。褒めていただいて嬉しいですv
ありがとうございました!!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Eternal happiness