サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 知られざる銀樹海

サクラ曲掲示板 Part 5 - 知られざる銀樹海

曲 名 知られざる銀樹海
作 者 秋野流斗
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 GS音源
日 付 2007/05/04 23:29:12
底は忘却に沈む彼の地。銀色に染まる樹海を、灯りを燈しながら歩いていきます。旅人の見た光景、それはまるで異世界そのものでした。 そんな曲です。久々に、音の情景を感じられたらいいなぁと思います。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
矢部ソーダ旅人が見た光景は、それはそれは、絵にも字にも描くことのできない素敵な音の空間でした・・・ってこれ見てるんでしょうか。
・・・という印象を抱いてみました。
編集
αJA綺麗…。


樹海・・・そんな感じしますー。
ピューってのがかなり気に入ってますw
こんなに綺麗で幻想的な曲、自分大好きですw
編集
Don.kizza聞いていると樹海のような光景が鮮明に浮かんできました。。
ピアノのメロディーが綺麗に響いていて良かったです!
編集
妃芭璃かなり神秘的な曲ですごく綺麗です。
楽器の使い方が上手ですね。
こういう曲は全く作れないので尊敬します。
編集
mikkunタイトルにぴったりの曲だと思いました。とても幻想的でした。ピューっていうのとかも、なにかの鳴く声みたいで、樹海の中にいる気分にもなりました。音量の設定も良くってとても綺麗に聞こえて良かったです。
編集
月雫とっても綺麗な旋律に惹きこまれましたvv
神秘的で美しい世界でした。
まだ誰も足を踏み入れたことのない聖なる地!そんな感じがしました^^。ご馳走様です><
編集
Yoshioka情景が細かすぎて一言では到底言い表せない世界観ですね…。
TR3,4以外の音が総動員で空間を広げていて、しかもそれぞれが無理に主張せず共鳴しあっている、音のハモリではなく音色の個性のハーモニーが感じ取れました。
編集
爆破みかん新世界。を。見ました。はい。
「音の情景」とは本当にその通りで、どう表現したらいいのかわかんないけどとにかくすごい、というありきたりな表現を一発で解消してくれた感じです。
奇抜な才能、なんて言っていいのか分かりませんが…。なんとなく、人が作った、なんて僕の次元では考えられない曲でした。
編集
秋野流斗>矢部ソーダさん
もしかしたら、見えるのでしょうか。絵にも字にも描くことの出来ない、音。。視界を閉ざしてしまえば、見えるような錯覚も起こるか分からないです。ただ、聴きながら音を感じ取ってもらえたことが何より嬉しかったです。


>αJAさん
気に入ってもらえて嬉しいです。ピュ~って鳴ってるのは、なんかピッチとか弄ってたらそんな感じになってくれます。
はまると面白いですよ〜。よりリアルです。
編集
秋野流斗>Don.kizzaさん
ピアノのメロディ、主役の部分ながら苦労した甲斐ありました;
樹海のイメージっていうのも感じ取ってくれて嬉しいです。
ありがとうございます。。


>妃芭璃さん
わぁ;もったいないお言葉。ありがとうございます。
楽器の使い方は、色々な曲を聴いているうちに、ソースの中で見つけたものなのです。決して自分一人で作ったものじゃなかったり。
妃芭璃さんも、これから色々曲聴いてるうちに、今まで作れなかったような音が描けるかもしれないですよ。
編集
秋野流斗>mikkunさん
タイトルにぴったりでしたか。題名はどういう組み合わせにしようかとても悩んだので、そうおっしゃってくださるとホッとします。
色々な気配を織り交ぜつつ、やはり樹海には何が起こるか分からないところ。お褒めの言葉もありがとうございます><


>月雫さん
わぁ、ご無沙汰してます。こんばんは。
いえいえ、こちらこそ聴いて頂けて嬉しいですよ。
神秘的な世界観を思わせたなら、其処に何かしらの澱みを加えたくなるのですが。今回、やや上手く云ったみたい。
次も頑張りますね。。
編集
秋野流斗>よしさん
聴いてくれてありがとうです。
そう、この銀樹海は今だかつて未開の地。何が在っても不思議ではありません。とか言ってみたり。
音色が独立した存在を示すことで、曲の世界によくわかんない生き物がするるるって。とりあえず、調整も兼ねてもう少し頑張ってみますね。


>爆破みかんさん
見てくれてありがとうございます><
う〜ん、私にはもったいないお言葉;しかしながら、より自然な音が出せるようにおまじないをしてます。
ただ樹海っていっても、...未だに、これじゃ足りないと思えるくらいです。きっと、導かれる音は感覚が教えてくれる。そんなふうにも思います。
編集
lilyると君!!おひさしなのです。
神秘的で癒されます…><
透き通る感じで、心が浄化されました。
深く濃い森が浮かんできました…
編集
秋野流斗>りりさん
わ〜、りりさんお久しぶりですv(>v<)vカニカニ
ええ、今回は透き通るような銀色の樹海を描いてみました。
まったく現実からかけ離れた不可思議な世界観。
たまには、まったりするのも良いですよねぇ〜(&#10047;&#9697;&#8255;&#9697;&#3642;)
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 知られざる銀樹海