サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Goodbye

サクラ曲掲示板 Part 5 - Goodbye

曲 名 Goodbye
作 者 ホッシー
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源 スマパン大好きだから・・・・(゚д゚;)
日 付 2005/03/02 22:39:42
今、テスト中です。・・・・何でこういう時に限って自分は作るのだろう(゚д゚;)
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ホッシーイントロとか前半はゆっくりな感じ。後半はノリノリです・・・。編集
Shota.Cゲームボーイの何かのゲームのエンディングみたいな感じに聴こえてしまうのは多分私だけだと思います。
勿体無いのは途中でギターのリバーブが無くなるところですね(^-^;
(リバーブに対応したプレーヤーで聴くと"あ、あら?(^^;"な感じになりましたので)
他はノリノリで良かったです(^^
編集
Yoshiokaピッチベンドがういんういんでした♪(?
どことなくのどかな雰囲気で和めました。
ドラムとか、どこどこ鳴ってるのに・・・ともかく気に入りました。
編集
ホッシーShota.C様>
あ、言われてみるとエンディングぽいかもしれないですねぇ。
演奏してるから分からないですけど、サクラで聴くとそういう感があるかもです(゚w゚)

あぁ・・・演奏するさいにイントロの所のクリーンはリバーブかけても大丈夫なんですけど、その後のディストーションをかけたままリバーブするのは・・・単音だったら大丈夫なのですが、コードを押さえる場合になりますと音が重なるという嫌な点があるんですよ(何
ですから、演奏するさいにはそのリバーブかけてるエフェクターをふんで切っちゃうのでサクラも途中で切っちゃいました。
編集
ホッシー単音の所はギター1本だと演奏するさいに寂しいのでリバーブをかけて響かせていけるんですけどねぇ・・・はい。
サクラだとやぱー、ちょっと不自然になっちゃう感は確かにありますよね(゚w゚;)
解決策を考えます(゚д゚;)〜
ノリノリに鳴れてよかったですーw

ありがとうございます。
編集
ホッシーYoshioka様>
ういんういんでしたかーwういんういん(ぇ

感じ的には 前半(゚〜゚)・・・ 後半(゚∀゚)! な感かな・・・(ぇ
のどかな雰囲気はあるかもです。言われるまで気づかなかった(何
無意識に作ってそのまんま打ち込んだからねぇ・・・(゚д゚;)
気に入ってもらえてマジ嬉しいです(゚w゚)

ありがとうございます。
編集
悠々ジン今、テスト中?んなの僕に比べれば大丈夫です
(入試近いのにこんなことしてますから)(ェ
ベースが元気よかったです
楽しい曲でした。
編集
ホッシー悠々ジン様>
入試近いんですかー(゚д゚;)がんばってください!

ノリノリ部分は元気ですけどそれ以外は結構抑えたかな(゚w゚)
楽しい曲でしたか〜、改めて聴いてみると・・・うん。そんな感じするかもですね(゚w゚)

ありがとうございます。
編集
永流私も試験中やら就職試験前夜やら、ついには卒論提出前夜やら、とんでもないときに(以下略)
明るくていい曲ですね。
でわ試験、頑張ってください。
編集
ホッシー永流様>
うおー(゚д゚;)すげー大変ですねぇ・・・。皆 頑張って乗り切りましょー!(ぇ

そうですねぇ。ちょい明るめですねぇ。
自分、明るめ好きだけど、・・・これぐらい明るめな曲は実際あんま聴かないんですけどね(゚д゚;)
最近、聴いてる曲と自分の曲にかなり隙間が・・・・(゚w゚)

試験はがんばりますー(゚w゚)

ありがとうございます。
編集
でるもメリハリが付いてて好印象でした。
明るいめのメロディもなかなかw
テストオツカレ様でした〜。
編集
ホッシーでるも様>
遅れて申し訳ない。

メリハリでてましたかー (´w`)
明るい感じが今の時期にはぴったりだったので・・・多分。
明るくなったんじゃないですかね(´w`)

ありがとうございます。
編集
High.Speed.Hero.アンパン.GUYテスト中など限られた時間の方が曲づくりできたりしますねw
ギターソロのちゃっちゃかちゃっちゃかがGOODです!!
ベースのスラップもかっこいいですねw
編集
ホッシーHigh.Speed.Hero.アンパン.GUY様>
返事送れて申し訳ないです!(´д`;)
はい。もうテスト勉強から時間をとって作っ・・・そのおかげで国語29点orz(何

ちゃかちゃか自分も気に入ってるんでホント。嬉しい限りです(゚w゚)
チョッパーレベ久々にあがったので何か微妙に暴れて見ました(´w`)

ありがとうございます。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Goodbye