サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > GO!EAST!

サクラ曲掲示板 Part 5 - GO!EAST!

曲 名 GO!EAST!
作 者 ショーツァルヴェン
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源
日 付 2007/04/15 19:59:07
久々に投稿します。「GO!WEST!」よりも長い曲が完成しました。是非聴いて頂けると嬉しいです。感想等も待ってます。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
園出 真いい曲だと思いました。

北とか南とかも出るんでしょうか?

楽しみにしてます。
編集
ショーツァルヴェンこの曲{GO!EAST!}のほかにも、{GO!WEST!}、{GO!SOUTH!}の2曲が仕上がっています。作者の名前をクリックすれば、過去の曲を聴くことができるので、是非聴いてみてください。次は、{GO!NORTH!}を作り上げることが目標です。
感想ありがとうございました!
編集
αJAノリがいいですねぇ。後ろでたまに流れるアルペジオ等が良かったですっ。いろいろ雰囲気が変わっていろいろ楽しめる曲だったと思います。

ただ淡々と流れている感じもしていました。
もう少し最後で盛り上げても良いかなぁ、と思いました。
編集
ショーツァルヴェン貴重なご意見ありがとうございます。
次曲は、曲に変化をつけて、盛り上げていきたいと思います。
私の名前を見かけたら、また聴いてください。
これからもよろしくお願いします^^
編集
爆破みかん何故か和の雰囲気を感じたのは「東」だからでしょうか、なんてただの勘違いですw(なら言うな
和音カッコいい…。羨ましいです…。
ノリがいいんで、個人的にはもっとドラムばしこばしこ言っててもいいかな、なんて思いました。16分単位で。
編集
ショーツァルヴェン感想ありがとうございます。
実はドラム苦手なんです…。
もっと勉強して、(爆破みかん)さんの言う、ばしこばしこドラムで、1曲挑戦したいと思います。
これからもよろしくお願いします。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > GO!EAST!