サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 別れ桜

サクラ曲掲示板 Part 5 - 別れ桜

曲 名 別れ桜
作 者 妃芭璃
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源
日 付 2007/04/15 19:46:09
かなり久々に投稿します。少し季節外れな曲です。桜はもう散ってしまいましたので...。 最後までお聴き頂けたら嬉しいです。そして、感想・アドバイス等頂けたら、もっと嬉しいです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
園出 真私は趣味でピアノを弾くんですが

この曲が譜面になってたら是非弾きたいですね。

アドバイスなんて、できないですw
編集
妃芭璃感想ありがとうございます。
是非弾きたいだなんて...かなり嬉しいです!
アドバイス、全然してほしいです。指摘を受けて、どんどん上達していきたいので(o^∪^o)
編集
J.I..切ないですねw
こういうピアノの曲大好きです〜
特に激しくなる所がツボでしたw
私はピアノ弾けませんが、こういう曲を一回うまく弾いてみたいです。
編集
妃芭璃はい、どうしても切ない曲になってしまうんです。本当はかっこよくてかなり激しいピアノ曲にしたかったのですが、こういう雰囲気の曲になってしまいまして...。
感想ありがとうございました!
編集
αJA綺麗&切ないピアノ曲ですね。
僕はピアノ曲が苦手なので作れる人は本当に尊敬です…

アドバイスですかぁー。。。
すこし短かったかな?とも思ったのでもう少し展開していってもよかったかもしれません
編集
妃芭璃感想ありがとうございます!
綺麗だなんて言って頂いて、かなり嬉しいです。
ピアノ曲を作るのが上手な人は、ほかにたくさんいます。私なんてまだまだです;
やっぱり短かったですよね((汗;先が浮かんだら、また打ち込もうと思います。
では、ありがとうございました!
編集
ゴロニャ〜ゴ桜の散ってゆく切なさのもとで誰かとの別れが訪れるという様なイメージを思い浮かべました。
曲も詩もとても素敵ですね!自分はこういう切なくて綺麗な曲が大好きなので、こんなふうに曲作れたらいいなぁって思いました。
編集
妃芭璃感想ありがとうございます!
曲のイメージ、上手く伝わったようで非常に嬉しいです。
曲だけでなく、詩まで褒めて頂いて、ありがとうございます。
これからも、きっと切なくて暗い曲を作っていくので、((明るい曲が作れないので;こんな未熟者ですが、よろしくお願いします。
編集
四月隠者胸に迫る素敵な響きでした。短いながらもきっちり完結していると思います。
t.Random(3)なんて書いてみると、より人間臭い響きになるかと。
私も趣味でピアノを弾くのですが、ちょっと弾いてみたいなぁと思いました。ごちそうさまですv

サクラで桜を描くっていうのは、ちょっと風流、かもしれない。
編集
妃芭璃感想ありがとうございます!
t.Random(3)ですかw私はまだサクラの機能が全くわかってないので、どういう効果があるのかわかりませんが、調べて使ってみようと思います。ご指摘ありがとうございました。とても参考になりました。

サクラで桜..風流ですか、良いですねw
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 別れ桜