サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > おやすみなさい。

サクラ曲掲示板 Part 5 - おやすみなさい。

曲 名 おやすみなさい。
作 者 月雫
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 GS音源
日 付 2007/04/15 12:46:43
こんにちは、お久しぶりです月雫です。 zeroさん 題名かぶってごめんなさい…!!><; やっと外部音源が手に入ったよ!ということなので早速作ってみました^^。GS音源で聴かれることを激しくオススメします!!1分もないBGMですが、休憩のひと時に是非どうぞ。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ゴロニャ〜ゴ寝る前に聴くと良さそうな曲ですね。
やさしいメロディがとても心地良くてすぐ眠れそうな感じです。
編集
四月隠者おやすみなさい…ぐぅ(こら)。
生憎当方XGつかいなもので、MSGSとMU2000とで聴かせていただきましたが、どちらも心穏やかになりました。エレピのころころした可愛い響きがやさしいきもちを誘いますね。
編集
月雫ご感想ありがとうございます^^

>ゴロニャ〜ゴさま
最近なんだか寝付けないことが多かったので、自分でもそのようなイメージを目指してみました^^。小曲は装飾が難しいのでとにかくメロディに凝ってます!眠れない時は是非活用してくださいね。笑

>四月隠者さま
おおおお寝てくださった!笑 少しでも和んでいただけたらなぁなんて思いながら作っていたので嬉しいです。個人的にエレピが好きということもありますが、何だかふわっとした感じがしませんかー^^。そんな感じを意識してみました。
編集
YoshiokaGSで聞きましたー。
この音良いですねー♪メロディと相まってまったりと癒されました(-∀-*
編集
矢部ソーダ何かこの曲を聞いて、自分は暴れることしか考えてないことに気づいてしまいました。
この曲のしっとりさに轢かれてしまいました。
編集
月雫>Yoshiokaさま
ありがとうございます!!^^まだまだたくさんの音色がありそうなので、いろいろと探してみたいです!
基本的に癒し系が得意…というより他が苦手すぎますが^^よかったですvv

>矢部ソーダさま
Σ!笑 私はそろそろ暴れることも考えなければならない頃です…!!!^^
おおおしっとりでしたか嬉しいです…!いつかは激しいトランスなんかも作って…みたいなあ笑

ご感想ありがとうございましたvv
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > おやすみなさい。