サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > MUSIC IS A GAME OF TECHNO

サクラ曲掲示板 Part 5 - MUSIC IS A GAME OF TECHNO

曲 名 MUSIC IS A GAME OF TECHNO
作 者 幻水
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源
日 付 2005/03/02 16:20:49
どんどんシンプル化しているため単純な曲です。 聞いてると少し飽きるかもしれませんが 根気よく聞いて下さい(え
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
メロン「巻き舌」が大受けっ! 思わず笑いながら聴きました。最後のお○ら風の工夫も良かったです。編集
Shota.Cタイトルを翻訳すると「音楽はテクノのゲームです」。
この曲の音色をPSG音源(またはFM音源)にしたらさらに面白くなりそうですね。
三角波ベースをSawtoothLeadで代用してる人って多いのでしょうか…
編集
Agrなんだか無駄に懐かしい気分になりました…自分だけか…
ドラムのBellTreeが凄く意外で、でも凄く面白かったです。
編集
矢部ソーダなんて素敵な曲でしょう。じつはけっこうFM音源+PSG音源風。シンプル化という手があしましたか・・・。編集
Yoshioka「巻き舌」面白いです〜w
シンプルながらノリの良い曲…自分が目指すジャンルの一つの終着点かもしれません。その位最高な曲でした。
迷わずお気に入りフォルダ行きです〜♪
編集
幻水お〜感想が。ありがとうございます。

メロン様
>お○ら風
あらっ!お○ら風ですか。そこまで考えていませんでした。
改めて聞いてみるとお○ら風ですね(笑

Shota.C様
>タイトルを翻訳すると「音楽はテクノのゲームです」。
う〜ん。あまり英語の能力無いので(笑
でも意味的にはそういうところです。
よくわかんないところがまた・・・

Agr様
>なんだか無駄に懐かしい気分になりました・・・
ありがとうございます!目指していたことなので。




編集
幻水矢部ソーダ様
>なんて素敵な曲でしょう。
ありがとうございます。
>シンプル化という手があしましたか・・・。
あしました。でも結構実験的なことやってるんですけどね。

Yoshioka様
>シンプルながらノリの良い曲…自分が目指すジャンルの一つの終着点かもしれません。その位最高な曲でした。
音楽を作るときにシンプル+コミカルを取り入れるといい物ができるというのを今回発見しました。
>迷わずお気に入りフォルダ行きです〜♪
ありがとうございます。
編集
幻水.編集
幻水.編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > MUSIC IS A GAME OF TECHNO