サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 背負うもの

サクラ曲掲示板 Part 5 - 背負うもの

曲 名 背負うもの
作 者 mikann5959
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源
日 付 2005/03/02 12:00:32
今度は歌詞付の曲に初挑戦してみました!今まで作った曲の中で一番頑張って作った曲です。なのでちょっと愛着が・・・v歌詞は結構気に入っていたりします♪
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ホッシーちょっと何処かで聴いた事あるような雰囲気だったからちょっと面白みはなかったですけど・・・
なかなか良い感じに仕上がってるんじゃないでしょうかね。
全体的に聴いて結構まとまってる感じはありました。
編集
メロンちょっと変ったコード進行ですね。何箇所の半音、心地よかったです。
メロと前奏とかの楽器は違うものにしたほうがいいような気がしましたが・・。
編集
Shota.Ctenorsaxが何とも良かったです。
さすがに冷蔵庫を背負ったら体が動けなくなります。
編集
Yoshioka変わった感じの雰囲気ですが、歌詞には合っていたと思います。
TR16やTR6が良い味出してました。
主旋律をもっと高音にしたりして目立たせてみると良いかもしれません。
編集
mikann5959>ホッシーさんへ
あれ?何処かで聞いた事あるような感じでしたか・・・?自分では変わった感じの曲にしたつもりだったんですけど、残念><
まとまっているとの事なので嬉しいです!

>メロンさんへ
一生懸命聞き比べて和音を探しましたv不協和音じゃなくて良かったです。
あ、前奏とメロがほとんど一緒っていうのはまずかったですか?そうかも。変えてみます!

>Shota.Cさんへ
tenorsaxがお気に召しましたかv自分はFrenchHornが好きですv(聞いてない)
冷蔵庫・・・?

>Yoshiokaさんへ
歌詞にあってましたか!そういって頂けて気が楽になりました。
TR16やTR6は、私の良く使う手です・・・v
なるほど!主旋律を高音に、ですね!試してみますね。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 背負うもの