サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 河童召還

サクラ曲掲示板 Part 5 - 河童召還

曲 名 河童召還
作 者 ∴ab
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 Microsoft GS Wavetable SW Synth
日 付 2007/04/08 13:43:24
お久しぶりです。新しいユーザーさん沢山増えてますね。 曲名はなんとも異様な感じですが曲自体は頑張って仕上げました。 マイペースな感じでたまに投稿していくのでこれからもよろしくです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
佐藤マサキすごいですね!!
こんなに音の数が多いのに、すごく綺麗に音がまとまってます!
ところどころのキメや合の手も良いタイミングで入ってますね〜
ティンパニの使い方もすごくうまいです!!
編集
メロンお久です〜。
∴abさんがマイナー曲とはめずらしいですねぇ。曲はよくできていると思います。特に合いの手がいい感じ。
編集
Dj Hinoうわ、河童強そう(笑)手がものすごく込んでますね。かっこいいです。なんだか生粋ポップスというよりはダンスポップに近いかも?編集
∴ab>佐藤マサキ様
かなりの音入れたつもりなんですが、意外にまとまったので良かったです。自分でも予想外でしたw
ティンパニーは初の試みですね。今後ティンパニーは使っていこうと思ってます。
編集
∴ab>メロン様
どうもお久しぶりですー。
マイナー曲…何か作っているうちに出来ていたので特に気をつけても居ませんでしたw
最近は全然コメントできてなくてすみません。色々と忙しいもので…;
編集
∴ab>Dj Hiro様
河童は後付なのであんまり考えていませんでしたw曲名は毎度毎度思いつきですね。
手が込んでるといえばそうなのですが、楽器の使い方は大抵今までのと同じなのでいつもの感じで結構素早く仕上げることが出来ました。
ダンスポップ…電子的な音色とか使ってみたらよりダンスな感じになりそうですね。
編集
矢部ソーダヒーローものの曲のような濃さを少しかんじました。聞いててはずかしくなるものではありませんでしたが。編集
∴ab>矢部ソーダ様
ヒーロー物…確かにそうかも。使ってる楽器もそんな感じですね。
何とかレンジャーなどの曲の歌詞には、その戦隊の名前が出てるところなんか恥ずかしいですw
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 河童召還