サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 雨の中で。

サクラ曲掲示板 Part 5 - 雨の中で。

曲 名 雨の中で。
作 者 lily
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 TW-MUSIC2にあわせてあります。内蔵。
日 付 2007/04/05 23:49:41
散るとか別れとか雨とかの憂鬱を無理矢理正面に向かせたような曲です。暇潰しにだらだら作ってました。挫折して無理矢理終わらせました。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
飛鳥硝子PitchBend(-4000)であんな音が出るってことに驚きました!

切なげな雰囲気がいいですね。ただ全体的に淡々としてるので、もう少し盛り上げるところがあっても良かったかもですね。
編集
αJAイントロのドラムから完全にlilyさんのクールな世界に引き込まれました。
毎度ながらいろいろなパートが上手く絡み合っていて完成度が高いですね。
なるほど、ドラムのピッチをさげると結構雰囲気かわるんですね。
編集
Yoshiokaこれは良いオリエンタルトラックですねー。
メロディアスな音使いにいつもながらピアノが映えますね(^^
色んな音色が使われてて、どれに注目するかで大きく印象が変わりそうです。
編集
神於おぉ、何か色んな調味料がバランス良く入ってる感じで、とても耳障りが良くてしかも面白いです。
こう色んな音を上手く調合できるって凄いです。
本当に。
編集
矢部ソーダ生命力を注ぎ込む作風は健在ですね。これ以上何かぶちこもうとしたら、本当に生命の危険にさらされるかも。
はかなげなかっこよさと、力強さのような・・・私、そういう強い曲作れません。
編集
lilyコメント有難う御座います。
レス遅くなりまして申し訳ないです;;

ドラムのピッチ下げると響きますよね。
淡々としすぎたのは反省点でもあります;;
みなさんありがとうございましたっ
とっても嬉しかったです;;
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 雨の中で。