サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ピアノ連弾練習曲 作品1−1

サクラ曲掲示板 Part 5 - ピアノ連弾練習曲 作品1−1

曲 名 ピアノ連弾練習曲 作品1−1
作 者 園出 真
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 GM
日 付 2007/04/05 03:31:14
実際に2台のピアノで弾くことを前提として作曲しました。 ちっとも楽しくない曲ですが、短いですので最後まで聞いて頂いてご感想、ご指摘を頂ければ幸いです。 MIDIにしたら何か変だったのでGMにしました。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ホッシーかわいい曲ですね。
小学生の女の子とピアノの先生が一緒に弾いてる姿がイメージできます。
小曲って感じで良いと思いますよ。
編集
園出 真ホ、ホッシーさん!!あぁぁ・・ありがとうございます!!!w
聴いた人に内心笑われてるんじゃないかと不安でw

まぁ、2〜3日で作ったので笑われても仕方ないですけど。。
編集
神於おぉ、シャボン玉飛んだの編曲ですね!
私こういうセンス大好きなんです。
私も昔、「"起立、礼、着席"の主題による変奏曲」(実際のタイトルはエチュードですが)作ってます。

この曲は連弾なので、個人的にはもっと和音厚くすると良いかなぁと思いましたけど、まぁそれは私の好みでしかないので関係ないです。
編集
園出 真神於様>>
あ〜〜!
どっかで聴いたフレーズだと思ったら(自分で打ったのに)
「シャボン玉飛んだ」なのかぁ〜w
って・・そしたらここに投稿したらマズいのでは・・(ノ>д<)ノ

和音にしたかったのですが
コードという概念がいまいちわからんので(クラシックしか弾けないので)
気分的に排除しましたw
時間かかるしw
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ピアノ連弾練習曲 作品1−1