サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ネバーワールド

サクラ曲掲示板 Part 5 - ネバーワールド

曲 名 ネバーワールド
作 者 jun
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 TWM2
日 付 2007/04/03 15:35:26
前作「未定〜導入編〜」の完全版です。なにか物足りない感じがするのですが、なんとか曲として形にすることができました。 TWM2でお願いします♪
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Dj Hinoいいかんじ〜。なんか足りないですね。ドラムの音程を下げてみてはいかが?
208行目に「BR 100;p 60」をどうぞ。
編集
NOIR完成を首を長くして待ってました…!
一部のクワイアがなくなり、前回よりも落ち着いた印象を持ちました。ピアノパートが引き立って、さらに洗練されたように感じます。
三拍子部分、お見事でした!
編集
adasおお、いい雰囲気。途中からのリズム切り替わりも良いですね。ドラムンベースみたい。
私だったら、最初のパートは、ベースラインを短3度下げたり長3度下げたりするかもしれない。
後半は綺麗にまとめましたね〜。美しい。
編集
αJAコメントにも書いてあったとおり三拍子との混ぜがよかったです。
混ぜるだけじゃなくて、その後うまく戻したなぁと感心ばかりですー。
編集
J.I..うはw
雰囲気出てますね〜w
後半の展開にはもうすごいの一言です。
待ってたかいがありました〜
編集
junDj Hino様
おお!アンビエントっぽいドラムになりましたね♪なんか安定した気がします☆ありがとうございます☆
編集
junNOIR様
そんな・・!期待なんて^^;ありがとうございます☆
三拍子部分、親には気持ち悪いと言われたのでそういってもらえるとうれしいかぎりです!!ありがとうございます!
編集
junadas様
おお!アンビエントと対局にある(と個人的に思っている)ドラムンベースみたいっていうのもなんだかおもしろいですね♪
綺麗にまとまったんですけどどこか・・なんです>_<
短3度長3度下げる・・・;;;勉強してきます^^;
編集
junαJA様
おお!!実は3拍子を織り交ぜておおこれは面白いと思ったものの、そっから収集がつかなくて結構迷った部分なのでw嬉しいです!!ありがとうございます♪
編集
junJ.I..様
前作をやって完結させます!とか意気込んだものの、なかなかしっくりくるものがなくて^^;予告したのを後悔するくらいにまでなっていたのですが、なんとか形にすることができました☆ありがとうございます!!
編集
Yoshioka雰囲気良いですね〜。
メロディでなく雰囲気と展開で持っていく曲調、大好きです(^^
3拍子の工夫が素晴らしかったです♪
編集
junYoshioka様
大好きだなんて!嬉しいかぎりです☆こう・・主旋律がはっきりする曲が作れなかったりします笑
3拍子成功したみたいでよかったです♪♪
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ネバーワールド